楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、フロントの男性係員は私たち家族を無視して事務作業をされており、こちら側から声をかけなければチェックインの案内をしてもらえないような状況でした。いらっしゃいませの挨拶もなく、名前を何度も聞かれ、宿泊する部屋の階数、号室の説明もなく、カードキーを渡されました。フロントの方の対応は非常に残念です。部屋、朝食は思っていたより良かったと思います。もう一度泊まりたいかと言われれば、接客が残念だったので泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当館をお選び頂き誠に有難う御座いました。折角お越し頂きましたのにフロントスタッフの対応が悪くご気分を害されました事、誠に申し訳御座いませんでした。今後はその様なスタッフにはホテルの顔でも御座いますフロントに配属は致しません。又、広島にお泊りの時には御利用頂けましたら幸いで御座います。お忙しい中のお口コミ有難う御座いました。R宮浜温泉Ocean フロント
リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean のクチコミ
チェックイン時、フロントの男性係員は私たち家族を無視して事務作業をされており、こちら側から声をかけなければチェックインの案内をしてもらえないような状況でした。いらっしゃいませの挨拶もなく、名前を何度も聞かれ、宿泊する部屋の階数、号室の説明もなく、カードキーを渡されました。フロントの方の対応は非常に残念です。
部屋、朝食は思っていたより良かったと思います。
もう一度泊まりたいかと言われれば、接客が残念だったので泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当館をお選び頂き誠に有難う御座いました。
折角お越し頂きましたのにフロントスタッフの対応が悪くご気分を害されました事、誠に申し訳御座いませんでした。
今後はその様なスタッフにはホテルの顔でも御座いますフロントに配属は致しません。
又、広島にお泊りの時には御利用頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中のお口コミ有難う御座いました。
R宮浜温泉Ocean フロント