楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-14 19:06:12

何から何まで雰囲気良く居心地良く過ごせました。
ホテルの皆さん、レストランの皆さん、ありがとうございます。

ホテル…
ベッドもシーツもルームウェアもレインシャワーもタオルもドライヤーも気持ち良く使えて快適でした。予想以上の〇!
レストラン…
こだわりを感じられる素材と調理で目でも舌でも楽しめて美味しく味わえました。予想以上の〇!

良い意味でホテルもレストランも高級すぎず、ヒトやモノの「ちょっと良い感じ」の相乗効果で最上な時間を過ごせます。
ヒトが良いだけではなくモノも良い、モノが良いだけではなくヒトも良い、なかなか有りそうで無いと思います。

SHIFUKUプランを利用しましたが、キャパのコントロールされた中での、宿泊、食事、ここだけで完結して過ごせるので、このコロナ禍に相応しく安心してリフレッシュできます。
通勤経路の途中下車の立地ですが、こんな近場なのに、ほど良い非日常が味わえて最高でした。
いろいろと気に入りすぎたので、利用したばかりなのに、早速また予約してしまいました。

ホテル…
スキンケアセットなど、ホテルに有るか無いか分からないモノは、現地での案内だけではなく、ホームページかプランで事前に分かりやすくしてもらえると、ちょっとした準備や用意の心配せずに済むので親切かなと思いました。
レストラン…
プランの飲み放題のメニューで「コレは頼めるのに、コレは頼めないのか。」のパターンがチラホラ有り、もう一息かなと。
あと「バー、レストラン、テラス、お部屋、ホテルのあらゆる場所でドリンクを楽しめます」のキャッチコピーを楽しむため、このコロナ禍で接触や移動の回数を減らすため、希望した場合は、グラスのサイズを変えてくれるとか、カラフェに変えてくれるとか、そうゆう配慮が有ると不安も少なくなるかなと。

絶妙な雰囲気の良さと居心地の良さで、ホテル、レストラン、プランのファンになりました。
また今週末に利用しますが、前回、レストランの方が、終始何人も鼻マスクだったので、マスク着用の徹底お願いします。
私たちも出来る限りの感染症対策で、ご迷惑にならないよう利用しますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2021-04-15 15:01:54

この度は、数あるホテルの中からNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧に評価をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

頂戴いたしましたご意見の数々、拝読させていただきました。
客室の細部からレストランまでご堪能いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
全客室にはレインシャワーを完備しており、疲れを流した後はシモンズのベッドでゆっくりとお休みいただけます。
アメニティは地域とコラボレーションしているものを多数ご用意しております。近隣のコラボレーション先や、スタッフおススメのお店などもご案内しておりますので、いつでもお声掛けくださいませ。

レストランではSHIFUKUプランをお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
しかしながら、安心してお食事を取っていただくべきところ、マスク着用が不十分であった光景をご覧になり、ご滞在を不安と残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染が拡大する現在の状況下におきまして、スタッフのマスク着用が万全でなかったことは、衛生面だけではなく、ご利用いただくお客様にとって不快・不安にさせてしまうことが当然であると認識しております。
今後は同様の事象を起こさぬよう今一度、スタッフ全員への意識改革と管理を再度徹底して参ります。

また、ホテルやレストランへのご提案に関しましては、貴重なご意見としてチーム全体に共有させていただきます。全てのご提案を実現するお約束は出来かねますが、今回頂いた貴重なご意見を元に、より一層お客様にご満足いただけるような場を提供できるよう尽力して参ります。

最後にはなりましたが改めまして、今回のご利用並びにご意見、ご提案をお寄せくださり誠にありがとうございました。次回お越しの際は、感染症対策・対応を含めたサービスを楽しみにご来館いただけるようなホテルを目指し、従業員一同努力をしていく所存でございます。

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO スタッフ一同、またお客様にお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定】1日フリーフロー付きディナープラン“SHIFUKU”
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】