楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京)のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張の際に使用させて頂きました。フロントでの対応、部屋、設備は素晴らしい物でしたが、1点だけ不満がありました。1ドリンクサービスのコインをレストランで使った際の店員さんの対応が不快でした。混雑している時間帯という事もあったせいか、あからさまに面倒くさそうな対応を取られました。また、席は準備して頂けず、店の隅のスタンディングテーブルで飲むように指示されました(店内に空席はあるように見えた)。立ち飲みする必要があるのであれば、説明があると親切だと思います(サービスコインの客には席は準備しない、混雑しているのでスタンディングテーブルでも良いか?等)。非常に良いホテルだと感じていたのですが、非常に残念な気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお部屋は、お客様に素敵な時間をお過ごしいただけますよう日本製のアメニティや備品を使用し、シンプルで温かみのある空間をお作りしております。今回のご滞在を通して、当ホテルのこだわりを感じていただきまして大変嬉しく思っております。また、今回レストランスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常ウェルカムドリンクコインはご宿泊者様限定でお渡ししており、宿泊に加えてレストランでも素敵な体験をしていただくためにお渡しているものでございます。それにも関わらず、私共の説明不足及び不適切な対応により多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。次回以降同じことが無いよう、全従業員に今回の件を周知し、改善に取り組んで参ります。またお会いできます日を心よりお待ちしております。NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) クチコミ一覧へ
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京)(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-10 10:24:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
しろぷれみっしーさんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
出張の際に使用させて頂きました。フロントでの対応、部屋、設備は素晴らしい物でしたが、1点だけ不満がありました。1ドリンクサービスのコインをレストランで使った際の店員さんの対応が不快でした。混雑している時間帯という事もあったせいか、あからさまに面倒くさそうな対応を取られました。また、席は準備して頂けず、店の隅のスタンディングテーブルで飲むように指示されました(店内に空席はあるように見えた)。立ち飲みする必要があるのであれば、説明があると親切だと思います(サービスコインの客には席は準備しない、混雑しているのでスタンディングテーブルでも良いか?等)。非常に良いホテルだと感じていたのですが、非常に残念な気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのお部屋は、お客様に素敵な時間をお過ごしいただけますよう日本製のアメニティや備品を使用し、シンプルで温かみのある空間をお作りしております。今回のご滞在を通して、当ホテルのこだわりを感じていただきまして大変嬉しく思っております。
また、今回レストランスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常ウェルカムドリンクコインはご宿泊者様限定でお渡ししており、宿泊に加えてレストランでも素敵な体験をしていただくためにお渡しているものでございます。それにも関わらず、私共の説明不足及び不適切な対応により多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。次回以降同じことが無いよう、全従業員に今回の件を周知し、改善に取り組んで参ります。
またお会いできます日を心よりお待ちしております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO