この度は、数あるホテルの中からをNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。 客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。 また、スタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、指導・教育を行い再度徹底させ改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。 今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。 誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。 NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
総合2
投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
娘と全国旅行支援で宿泊。色々と慣れてないのはわかりますが、説明が人によって違い、そのことで時間を無駄にしたことが残念でした。結果不愉快な気持ちのまま早々にチェックアウトしました。スタッフによって接客に差があったのも気になりました。とても感じよく気がきく制服ではない男性の方には申し訳ない評価になりました。洗面所のコップが洗い忘れたのか前の宿泊客の歯磨き粉がついたままでベタベタしていたりと掃除が甘かったのも残念でした。バスマットも用意されていなかったです。それでも特にサービスなどはなかったです。部屋のお茶なども種類は少なくティーバッグは2つだけです。この価格帯のホテルでは初めての少なさでした。部屋のインテリア、オーディオはとても良かったです。全体的に総合すると割高に感じました。
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この度は、数あるホテルの中からをNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
また、スタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、指導・教育を行い再度徹底させ改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO