楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 21:31:38

娘と全国旅行支援で宿泊。色々と慣れてないのはわかりますが、説明が人によって違い、そのことで時間を無駄にしたことが残念でした。結果不愉快な気持ちのまま早々にチェックアウトしました。スタッフによって接客に差があったのも気になりました。とても感じよく気がきく制服ではない男性の方には申し訳ない評価になりました。洗面所のコップが洗い忘れたのか前の宿泊客の歯磨き粉がついたままでベタベタしていたりと掃除が甘かったのも残念でした。バスマットも用意されていなかったです。それでも特にサービスなどはなかったです。部屋のお茶なども種類は少なくティーバッグは2つだけです。この価格帯のホテルでは初めての少なさでした。部屋のインテリア、オーディオはとても良かったです。全体的に総合すると割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2022年12月03日 09:49:15

この度は、数あるホテルの中からをNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
また、スタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、指導・教育を行い再度徹底させ改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(特別オーディオ付)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 00:57:20

部屋にはOSAJIのアメニティやMOTHERHOUSEのメモパッドなど、こだわりがたくさん詰まっておりおしゃれな空間でした。ただ、残念なことがありました。 

チェックインの際に朝食の追加料金をお支払いしたのですが、翌朝レストランに行くとリストに載っていなかったらしく、支払いについてフロントスタッフに確認するためと隅のカウンターに案内され、結構な時間待っていました。なかなか確認がとれないようだったので、部屋に戻りゴミ箱からレシートを探し証拠としてお見せしました。おしゃれなホテルで朝食を食べられる事をとても楽しみにしてましたが、なんだか惨めな気分での朝食となりました。味は美味しかったです。レストランのスタッフの方がお詫びとしてドリンクをサービスしてくださった事には感謝しています。

また、ウェルカムドリンク用のコインもチェックインの際にいただけず、ドリンクをオーダーした際にバーテンダーの方にコインの事を教えていただき知りました。フロントの方が単純に渡し忘れただけである事を願います。
事情をお話しするとバーテンダーの方はウェルカムドリンクを出してくださり、有り難かったです。

部屋が素敵だったのでまた利用したいと思いましたが、またこのような事があるのではないかと思うと不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2022年01月22日 12:45:21

この度はノーガホテル秋葉原東京へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧に評価をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しまして楽しみにしてくださっていたにも関わらず、スムーズにご案内ができず、ご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足でお客様の貴重なお時間を頂いてしまいましたこと、深く反省しております。

また、ウェルカムドリンクコインにつきましても、ご滞在をお楽しみいただくためのノーガホテルオリジナルのサービスであるはずが、チェックインの際にお渡しすることを失念してしまい、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同様の事が無いよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。


誠に勝手ではございますが、またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 一律料金でアッパーグレードおすすめプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ