風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakuryou_3901さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
- sakuryou_3901さん [60代/男性] 2021年12月04日 22:47:52
-
裏アキバにあるとは思えないホテル。入口がレストランと共通でわかりにくい。
バスタブのないのは、最近の流行りだが、やはり湯船に浸かりたいもの。
朝食のホカッチャの塩が強すぎる。
バスタブのないこと以外は、オシャレで何日か滞在したくなるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2021年12月09日 09:49:07
-
この度は、NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また,ご丁寧に評価をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、一階がPIZZERIA & BAR NOHGAというイタリアンのレストラン、二階がホテルのフロントになっております。
ホテルをご利用のお客様にはお手数ではございますが、入り口前の階段かレストランの入り口近くにありますエレベーターにてお越しいただいております。
当ホテルには、デラックスツインルームというバスタブ付きのお部屋もございます。お部屋には、厳選された特別なスピーカーがございますので、お好きな音楽に存分に浸って頂くことが出来るかと思います。次回は是非こちらの快適な空間をお楽しみくださいませ。
「朝食のホカッチャの塩が強すぎる。」とのご感想ありがとうございます。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見としてレストラン含むチーム全体に共有させていただきます。
また、「オシャレで何日か滞在したくなるホテル。」とのお言葉を頂け、大変嬉しく思います。
次回ご滞在時も、NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOでしか経験出来ない時間をお過ごし頂けるよう、こだわりの空間とサービスを準備してお待ちしております。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create
- ご利用の宿泊プラン
- 17時以降のチェックインでお得なビジネス応援プラン/フォカッチャサンド朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
風呂2
投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月31日 17:23:39
-
以前、Nohga上野にステイし
今回秋葉原を初めて利用しました。
とても満足しました!
コスパ良すぎます!!
リーズナブルなのに、
スタッフの方も良い意味で秋葉原らしくなくモダンで
レセプションから、チェックアウトまでとても気持ちよく滞在できました。
さすがのひと言。
枕が不具合があり、交換していただいたのですが
迅速に対応くださり
チェックアウト時にも他の方へ共有されていてお詫びがあり、とても親切でした。
ホテル自体も洗練されている雰囲気で都会的、
アメニティにもOsajiが使われていたのにはちょっと嬉しかったですね
オーガニックコスメ好きな方は
喜ぶはずです
ACE HOTELや、TRNNK好きな方はハマると思います。
下にあるバーもおいしいし、デートやちょっと一杯するのにオススメです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2021年09月01日 13:54:02
-
この度は、数あるホテルの中からNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、このような高評価を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
客室にございますアメニティや備品類は当ホテルと地域のショップがコラボレーションして生み出された一点物となっております。気に入っていて頂けましたこと、大変嬉しく思います。
また、枕の不具合につきましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。いただいた貴重なご意見をもとに只今、ホテル側でも対策を講じております。今後泊まって頂く際にも、安心して楽しんでご宿泊いただけるようスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
次回宿泊の際には、当ホテルのスタッフがおススメするお店の地域紹介カードやコラボレーションアイテムについて紹介させていただければと存じます。
当ホテル・レストランでお過ごしになられたひとときが、忘れられない思い出の一つになっていただけておりましたら幸いでございます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】一律料金でアッパーグレードおすすめプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
風呂2
投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月24日 18:49:32
-
上野のノーガも利用しています。こちらを発見したのでお試ししました。上野と同コンセプトで、新しくてセンス、高級感のある雰囲気でした。
スタッフも良く教育されてはいるのですがやっぱり付け焼き刃なんですよね。まあ値付けがビジネス以上、ハイブランド以下なのでお値段並みではあります。部屋に緑茶しかないので、コーヒーほしい方は持参が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2021年04月25日 23:31:21
-
この度は、NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧に評価を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
高級感のあるホテル、とのお言葉大変光栄でございます。
NOHGA HOTEL UENO TOKYOとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです。
全客室にGENEVAというスピーカーを完備しており、デラックスツインルームにはそれぞれ特別なスピーカーをご用意しております。
ぜひ様々なスピーカーを体験していただきたいと思っておりますので、いつでもご連絡くださいませ。
またスタッフのサービスにつきましてご不便をおかけしたこと、大変申し訳ございません。今後、教育に関しましてより一層力を入れて取り組んでいく所存でございます。
次回お越しいただけました際には、ホテル館内はもちろん近隣のおすすめスポットのご紹介や、ホテル・秋葉原でのより楽しい過ごし方をご提案できればと存じます。
スタッフにもお気軽にお声かけくださいませ。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大35時間ステイ】8時IN/翌19時OUT 時間にゆとりを。 アキバ ケーション /素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 22:53:04
-
綺麗で素敵でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2021年04月02日 12:26:13
-
この度は、NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧に評価をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
NOHGA HOTELでは館内でのサービスだけでなく、地域のご紹介にも力を入れております。次回はぜひ、秋葉原の魅力に触れられる、スタッフおすすめのスポットやお店などもご紹介させていただければと思います。
次回のご宿泊でも、NOHGA HOTELならではのご滞在をお楽しみいただけますよう、より一層洗練されたサービスと空間をご準備してお待ちしております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】スペシャルオファー/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
風呂1
投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 18:55:47
-
9月27日からお世話になりました。初めての利用です。
駅からも5分ほどで問題ありません。
お部屋も清潔で快適でした。
朝食は、焼き立てのフォカッチャで大変美味しくいただきました。
お部屋にはシャワーだけなので個人的にはバスタブ有りがいいですね。
シャワーのみでOKな方は、コスパが大変良く、満足すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2021年10月17日 07:14:20
-
この度は、NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご丁寧に評価をお寄せいたきましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランのフォカッチャをお楽しみいただけたようでなによりでございます。
お召し上がりいただきましたフォカッチャは、イタリアのナポリから輸入した薪窯で焼き上げております。ランチ・ディナーにてお楽しみいただけるピザも同じ窯で焼き上げており、私どもの一押しでございます。
また当ホテルで一番大きいお部屋タイプのデラックスツインルームにはバスタブもご用意しておりますので、また機会がございましたら、ご宿泊いただければ幸いでございます。
次回お越しの際もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】律料金でアッパーグレードおすすめプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
Waikiki0513さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
- Waikiki0513さん [50代/男性] 2022年06月17日 20:35:59
-
ちょっぴりサービスがあっておもてなし感が伝わってきた。フォカッチャは具の配置がよくわからなかったので、先に塩味のあるサーモンを食べてしまい、最後のほうは永遠に味のしない野菜だけを食べ続けることになってしまった。先に確認すべし。部屋の設備は洗面台などこじゃれた感があっていいが、インバウンド客向けなのか、照明をもう少し明るくしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) 2022年06月18日 08:21:23
-
この度はNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食やお部屋に関しまして貴重な意見をいただきましてありがとうございます。スタッフ全体で共有し更なるサービス向上に努めさせていただきます。
当ホテル1階のPIZZARIA&BAR NOHGAでは季節によって違ったメニューをご用意しております。また、イタリアから直輸入した薪窯で焼くピザもお勧めしております。
次回ご利用の際にぜひお楽しみくださいませ。
またお会いできます日を心よりお待ちしております。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO
Team Create
- ご利用の宿泊プラン
- 17時以降のチェックインでお得なビジネス応援プラン/フォカッチャサンド朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
風呂2
投稿者さんの NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原 東京) のクチコミ
娘と全国旅行支援で宿泊。色々と慣れてないのはわかりますが、説明が人によって違い、そのことで時間を無駄にしたことが残念でした。結果不愉快な気持ちのまま早々にチェックアウトしました。スタッフによって接客に差があったのも気になりました。とても感じよく気がきく制服ではない男性の方には申し訳ない評価になりました。洗面所のコップが洗い忘れたのか前の宿泊客の歯磨き粉がついたままでベタベタしていたりと掃除が甘かったのも残念でした。バスマットも用意されていなかったです。それでも特にサービスなどはなかったです。部屋のお茶なども種類は少なくティーバッグは2つだけです。この価格帯のホテルでは初めての少なさでした。部屋のインテリア、オーディオはとても良かったです。全体的に総合すると割高に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からをNOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYOお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
また、スタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、指導・教育を行い再度徹底させ改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。
NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO