楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1894件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.33
  • 食事4.17

総合2

まんまちゃん1967さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

まんまちゃん1967さん [50代/男性] 2019-12-03 03:55:17

車で移動しているのですが、駐車場がないのは、まあしょうがないと思います。フロントで、近くの駐車場を教えていただけます。
風呂は、大浴場もありますが、タオルなどの美品はありません。サウナ等もありません。湯船が1個だけです。この時点で、ちょっと高級な、ビジネスホテルと考えるべきでした。

部屋の風呂に入ることにし、お湯はりをして入りましたが、足に、「ぬるっとした感触が」。
私も、自宅では、お風呂の掃除をするのですが、手を抜いて、拭くだけで、洗剤で洗わないと吹き残したところが、ぬるっとします。しっかり洗えてない。また、よく見てみると、私は男性ですが、誰のかわからない、髪の毛が浮いています。おそらく、お湯はり前に見たのですが、何も気づかなかったので、オーバーフローしたときに流れるところから、逆流してきたのでしょう。それにしても、きっちりお風呂は掃除されていませんでした。そういう目で見ると、風呂桶の周りの、シリコンコーキングには、ピンク色の汚れがまぁついています。
一人1万円程度なら、ありかもしれませんが、残念すぎますわ。手抜きそのもの。アメニティは期待できません。

期待していた朝ごはん。前日の風呂のことがあるので、全く期待していなかったせいか、期待以上でした。
ただ、品数は、大変少ない。いつも仕事で使う、リッチモンドホテルは、完全に負けています。質は、さすがにこちらのほうが良かったです。
ただ、焼き鯖と、焼き塩鮭は、冷凍しすぎていて、ポロポロでした。ブロッコリーは、冷凍か?ポロポロ。
おばんざいと書かれていたが、高野豆腐は、だしが効いていなくて、残念。味噌汁も、出汁の香りはするが、具が、わかめと、油揚げのみ。

いいところは、普通に米が美味しい。湯豆腐も美味しい。パンが、おそらく塩分が高めだと思うが、美味しい。そばが、スーパーで売っているものではなく、ちゃんと茹でたそばを使っている。コシがある。味噌汁も、インスタントではなく、出汁の香りがする。

コーヒーが、美味しい。

少し高めのビジネスホテルと思って、泊まれば、納得できますが、風呂掃除が手抜きでした。
アンケート用紙も渡されていましたが、こちらに書くことにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル京都三条 2019-12-04 11:41:19

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。

頂戴いたしました駐車場に関しまして、おっしゃるとおり当ホテル専用の駐車場がございません。お客様にはご不便をお掛けしたと存じますが、ご理解いただき誠にありがとうございます。
しかしながら浴場、お部屋のお風呂につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
特にお部屋のお風呂でございますが、本来お客様には快適にお過ごしいただく場所にも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私共がお客様の立場であっても大変気分を害するものとお察しいたします。ホテルとしてあってはならないことであり、弁解の余地もございません。確認業務を徹底することで再発防止に努めて参ります。
浴場につきましては建物構造上すぐの改善は困難ではございますが、少しでも快適にご利用いただけるよう、創意工夫をしていきたいと存じます。

ご朝食に関しまして、数々のお褒めのお言葉、ご指摘をいただきましてありがとうございます。ご感想より多くのお食事をお召し上がりいただいたようで大変喜ばしく思います。
しかしながらご希望に沿うお食事をご提供できず、心苦しい限りでございます。

大変厚かましいお願いではございますが、今後もサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご滞在に再度感謝を申し上げ、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日】60日前予約がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【■デラックスツイン2名【禁煙】】
まんまちゃん1967さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ