楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.54

サービス4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 17:08:48

恋人との旅行の宿泊先として使わせていただきました。河原町や京都駅からのアクセスも非常によかったです。
そして朝食も少し遅めだったのですがメニューも豊富で、追加で出してくださったりしたので大変満足でした。
しかし、客室に前に宿泊されていた方の焼きそばの食べカスのような物が床に落ちていたのでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-02-21 11:18:18

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご予約いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想を早々にお寄せいただきましたことを重ねて御礼申しあげます。

お客様が仰るとおり、京都市中心部に立地しており、市内各方面からのアクセスに優れた立地にございます。
また、当ホテルのレストラン「京都ダイニング御倉」の朝食にもご満足いただけましたようで大変嬉しく感じております。

ご指摘いただきました清掃の件につきまして、
私共がお客様の立場であっても大変気分を害するものとお察しいたします。
隅々まで行き届いておらず、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ホテルとしてあってはならないことであり、弁解の余地もございません。確認業務を徹底することで再発防止に努めて参ります。

大変厚かましいお願いではございますが、今後もサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご滞在に再度感謝を申し上げ、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ありそうでなかった!】~生麩の田楽セットプラン~
ご利用のお部屋
【■モデレートシングル2名【禁煙】】