楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-08 19:17:54

のんびりしたくて、急きょ予約。地下鉄烏丸から雨の中歩いて行ったがすぐ着いた。高級な内装のビジネスホテルみたい。エントランスに傘用のビニールあったけど、折りたたみだったので四苦八苦ww。チェックインは、さすが三井のホテルマンって感じで、丁寧な接客だった。でも、カウンター越しが仕事(接客)って思ってるのかな?もう一歩ほしいところ。
部屋は希望を聞いてくださって感謝です。ペンダントライトのあるソファーコーナーがあって「わぁ~!」ってテンション上がった。アメニティー、コーヒー、お茶、ドライヤー、モバイルジャック、ワッフルの館内着があって自宅みたいで心地良かった。すぐ傍のコンビニとスタバで色々購入してきて部屋でゆっくり過ごせた。テレビが…夜に3回、朝に2回突然切れたのには、びっくりしたけど…。
大浴場は2階から階段で降りてく。入り口待合が、ちょっとチープ感ありww。旅館の浴場みたい。コットン、乳液、化粧水、クレンジングなどあり、ほぼ一人貸し切り状態でゆっくりできた。
朝食はバイキング形式、久々においしい朝食に出会った。見せ方も素晴らしく、お皿の角度や取り箸とかきちんと考えてはる。パンが美味しくて、朝から沢山いただきました!お漬物やフルーツなくなってるままやったから、そこが残念。出口でコーヒーも持って帰れるのは良いと思ったし、スタッフさんがお子さんと会話したり、外国の方に英語で対応したりして、やっぱりスタッフさん凄い!って思った。ロビーの方で食事を終えた親子3世代が庭を背景に家族写真を撮っているのを見て、ちょっと感動。いいホテルやからな~と思った。
今度は家族連れてきたいと思った。リクエストとか聞いてくれてありがとう、感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-03-09 02:16:35

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時のスタッフの接客につきまして、ご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。お客様にもう一歩踏み出せるようなおもてなしを行えるよう次回以降も目指してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
また、ご宿泊に関しましてはご満足いただけたご様子をお伺いできましたことは大変嬉しく、何よりの励みでございます。

今後もお客様のご感想を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りたいと存じますので
引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定 朝食付 】 ~お部屋タイプおまかせプラン~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 禁煙 1名】