楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 21:22:17

立地は良かったです
清掃も行き届いていて安心でした。

備品類に故障、不備が多くありました。ただ、使用者じゃないとわからないかもしれないので、指摘が過去にあったならすぐに対応した方が良かったかもしれません。とくに、ビジネスのお客様などで部屋の電話が鳴らないのは致命的かもしれませんので。

レジャーであっても、このようなご時世なので、マスクの着用を促す言葉掛けは必要かもしれません。他のお客様のためにも、また、感染対策を頑張っているホテルスタッフの皆さんの身を守るためにも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-08-10 18:36:27

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

立地面と清掃面においてご満足いただけたご様子に私どもも大変嬉しく感じております。
しかしながら、設備面におきましては大変ご不便おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました内容につきましては、至急の調査を行い、復旧をいたしました。お申し出いただきましたことに感謝するとともに、ご安心して客室をお使いいただけることが前提でありながら今回の件は大変遺憾であり猛省しております。

また新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当館では様々な取り組みを実施させていただいておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと思います。この度、賜りましたご意見を参考にしながら、今後の取り組みをより一層邁進して参ります。

この度のご滞在に感謝を申しあげ、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル京都三条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【■スーペリアツイン2名【禁煙】】