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三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声
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駐車場について、楽天トラベル(PCサイト)からアクセスすると、近隣駐車場のご案内PDFがあります。https://rakuten7.com/mgk3/ac/mgh-kyoto-sanjo-parking.pdfこれを頼りにフロントに行っても、「駐車場はない」の一点張りで、無碍な対応を受けました。自分のHPには掲載していなくても、楽天トラベルHPに掲載されたままになっているのを止めてほしいものです。フロントでは待たされた挙句、担当者の対応が遅く、かつ、声が聞こえにくく、さらに駐車場の質問に対する回答がそれだったので、不快な気分になりました。良いホテルゆえに残念でした。
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この度は三井ガーデンホテル京都三条をご滞在いただき、誠にありがとうございます。また早々にご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しまして、チェックイン担当者も気にかけており、お客様からいただいた情報をもとに確認作業を行っておりました。確認させていただいた結果、お客様のおっしゃる通り、近隣駐車場のご案内を掲載しておりますことが発覚いたしました。こちらの情報は確かに以前当ホテルと提携しておりました駐車場でございましたが、駐車場の名前変更の際に提携駐車場を廃止いたしましたため、残念ながら現在は行っておりません。しかしながら、誤った情報を掲載しておりましたこと、また私共のホテルに関することにも関わらずスタッフが存じ上げませんでしたこと、弁解の余地もございません。大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました情報につきましてはこちらで早急にご対応させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。ご指摘いただき誠にありがとうございました。また、お盆期間中ということもあり、ありがたいことに多くのお客様にご宿泊いただいております。フロントにご用のお客様も多数いらっしゃり、その際は順番にご案内させていただいております。お客様がお越しいただいた際も通常、当ホテルのチェックイン時間の15時を繰り上げ、早めにチェックインを開始させていただいておりました。しかしながらお客様をはじめ、皆様にお待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。最後に誠に厚かましいお願いとなりますが、今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。この度のご滞在に再度感謝を申し上げ、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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駐車場について、楽天トラベル(PCサイト)からアクセスすると、近隣駐車場のご案内PDFがあります。
https://rakuten7.com/mgk3/ac/mgh-kyoto-sanjo-parking.pdf
これを頼りにフロントに行っても、「駐車場はない」の一点張りで、無碍な対応を受けました。
自分のHPには掲載していなくても、楽天トラベルHPに掲載されたままになっているのを止めてほしいものです。
フロントでは待たされた挙句、担当者の対応が遅く、かつ、声が聞こえにくく、さらに駐車場の質問に対する回答がそれだったので、不快な気分になりました。良いホテルゆえに残念でした。
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この度は三井ガーデンホテル京都三条をご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また早々にご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関しまして、チェックイン担当者も気にかけており、お客様からいただいた情報をもとに確認作業を行っておりました。
確認させていただいた結果、お客様のおっしゃる通り、近隣駐車場のご案内を掲載しておりますことが発覚いたしました。
こちらの情報は確かに以前当ホテルと提携しておりました駐車場でございましたが、駐車場の名前変更の際に提携駐車場を廃止いたしましたため、残念ながら現在は行っておりません。
しかしながら、誤った情報を掲載しておりましたこと、また私共のホテルに関することにも関わらずスタッフが存じ上げませんでしたこと、弁解の余地もございません。大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました情報につきましてはこちらで早急にご対応させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。ご指摘いただき誠にありがとうございました。
また、お盆期間中ということもあり、ありがたいことに多くのお客様にご宿泊いただいております。フロントにご用のお客様も多数いらっしゃり、その際は順番にご案内させていただいております。
お客様がお越しいただいた際も通常、当ホテルのチェックイン時間の15時を繰り上げ、早めにチェックインを開始させていただいておりました。しかしながらお客様をはじめ、皆様にお待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
最後に誠に厚かましいお願いとなりますが、今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
この度のご滞在に再度感謝を申し上げ、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人