楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 19:13:27

家族でお世話になりました。駅からすぐの立地も、中庭の見えるロビーも家族に好評でした。
朝食の和定食はおいしかったのですが、お味噌汁が煮詰めたような感じで辛くて家族で残してしまいました。(せっかく作ってくださったのに、ごめんなさい。)
他の方の口コミで知ったのですが、いつも部屋にあるインスタントコーヒーは、カウンターで言ったらもらえるのですね。一度も案内なかったので残念です
館内でゆっくりするときまた泊まりにいきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-08-17 01:16:06

いつも三井ガーデンホテル京都三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたことに御礼申しあげます。当ホテルの立地やロビーからご覧いただけます日本庭園、朝食などにご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食 和定食の味噌汁がお口に合いませんでしたようで、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。また、新型コロナウイルスの影響により、客室アメニティーを一部変更していたにもかかわらず、ご案内が不足いたしておりましたことを重ねてお詫びいたします。お客様が仰せのとおり、現在、インスタントコーヒーは客室にご用意いたしておりません。ご希望の場合はご遠慮なく係員にお申し付けください。この度はご案内が不十分でしたことを重ね重ねお詫び申し上げます。何卒、ご容赦・ご理解いただきますようお願い申しあげます。またのご宿泊を従業員一同 心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【■スーペリアツイン3名【禁煙】】