楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

LOVE Ryuchanさんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

LOVE Ryuchanさん [40代/女性] 2020-09-28 07:20:15

9月後半に宿泊させて頂きました。お部屋はとても綺麗に清掃されていました。フロントの方の接客も良かったです。コロナ対策で大浴場の混雑を避けるためなのは分かりますが、シャワーが3つしか使用出来ない、椅子も3つしか無い、、私はタイミングよく使用出来ましたが
後から入られた方は困っていました。部屋のテレビで混雑状況が確認出来ると言われましたが、ずっと混雑から変わらず待ちかねて大浴場に行きましたが。。。フロントにてもう少し詳細を事前に説明された方が良いかと思います。後は提携の駐車場サービスが無く宿泊費より駐車代の方が高くつきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-09-28 16:51:47

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

清掃面ならびにフロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。今後もお客様のご期待にお応えできるようホスピタリティ精神に則り邁進して参ります。
また大浴場の混雑につきましては、事前に説明が足りておらず大変ご不便をおかけしました。
感染対策の折、シャワー数やロッカー数など制限をかけておりますが、それにより混雑が緩和せずに続いてしまうことでご不快な念を抱かれましたことに心よりお詫びいたします。
今後は混雑緩和の為、混雑時間帯や比較的空いている時間帯等のご案内を行い、ご利用時間のご参考にしていただきますようフロントにて実施をして参ります。

今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【■モデレートクイーン【禁煙】】

このページのトップへ