楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月26日から一泊しました。チェックインして部屋に入ったら寒い。エアコンが冷房18度の設定で入ったまま。スリッパが無いので、フロントに伝えて届けてもらったが、この段階で不信感。バスルームのシャンプーかコンディショナーかボディーソープかの液体が洗面の蛇口付近にダダ漏れ。風呂や朝食はまずまずだっただけに、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、度重なる客室不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、快適にお過ごし頂けなかったことを心より深くお詫び申し上げます。ホテルとしてお客様を万全の客室でお迎えすることは当然のことでございますが、それができていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。お越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ
3月26日から一泊しました。
チェックインして部屋に入ったら寒い。エアコンが冷房18度の設定で入ったまま。スリッパが無いので、フロントに伝えて届けてもらったが、この段階で不信感。
バスルームのシャンプーかコンディショナーかボディーソープかの液体が洗面の蛇口付近にダダ漏れ。
風呂や朝食はまずまずだっただけに、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、度重なる客室不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、快適にお過ごし頂けなかったことを心より深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてお客様を万全の客室でお迎えすることは当然のことでございますが、それができていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。
このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。お越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人