楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 23:06:49

3月26日から一泊しました。
チェックインして部屋に入ったら寒い。エアコンが冷房18度の設定で入ったまま。スリッパが無いので、フロントに伝えて届けてもらったが、この段階で不信感。
バスルームのシャンプーかコンディショナーかボディーソープかの液体が洗面の蛇口付近にダダ漏れ。
風呂や朝食はまずまずだっただけに、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル京都三条 2021-03-29 14:51:49

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、度重なる客室不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、快適にお過ごし頂けなかったことを心より深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてお客様を万全の客室でお迎えすることは当然のことでございますが、それができていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。

このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。お越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】京都で過ごす春休み&GW!ご家族やご夫婦の宿泊にもおすすめ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン2名【禁煙】】

このページのトップへ