楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
宿泊費からみると満足でした。フロント対応や朝食時の案内対応も丁寧でしたし朝食も直ぐ側で焼いたパンを提供してて良かったです。ただ設備が古いのかバスルームの臭いが少し気になりましたし椅子を使用の際に動かすとビニールゴミが2つも残ったままなのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都三条へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また早々に感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申しあげます。今回のご滞在におきまして概ねご満足いただけたようで私どもも嬉しく感じております。しかしながら、お部屋に関しましては、お客様にはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。客室清掃の不行き届きにより私どもの力不足を痛感しております。清掃スタッフには注意を促すと共に改めて再教育を行って参ります。今後とも、お客様にとって快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同サービスの充実に精神誠意努めて参ります。また京都にお越しの際は三井ガーデンホテル京都三条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。三井ガーデンホテル京都三条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ
宿泊費からみると満足でした。フロント対応や朝食時の案内対応も丁寧でしたし朝食も直ぐ側で焼いたパンを提供してて良かったです。ただ設備が古いのかバスルームの臭いが少し気になりましたし椅子を使用の際に動かすとビニールゴミが2つも残ったままなのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都三条へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また早々に感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在におきまして概ねご満足いただけたようで私どもも嬉しく感じております。
しかしながら、お部屋に関しましては、お客様にはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室清掃の不行き届きにより私どもの力不足を痛感しております。清掃スタッフには注意を促すと共に改めて再教育を行って参ります。
今後とも、お客様にとって快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同サービスの充実に精神誠意努めて参ります。
また京都にお越しの際は三井ガーデンホテル京都三条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル京都三条
宿泊支配人