楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル京都三条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1987件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:1987件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.57
    • 部屋4.18
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂3.93
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月27日 23:06:49

    3月26日から一泊しました。
    チェックインして部屋に入ったら寒い。エアコンが冷房18度の設定で入ったまま。スリッパが無いので、フロントに伝えて届けてもらったが、この段階で不信感。
    バスルームのシャンプーかコンディショナーかボディーソープかの液体が洗面の蛇口付近にダダ漏れ。
    風呂や朝食はまずまずだっただけに、残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    三井ガーデンホテル京都三条 2021年03月29日 14:51:49

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、度重なる客室不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、快適にお過ごし頂けなかったことを心より深くお詫び申し上げます。
    ホテルとしてお客様を万全の客室でお迎えすることは当然のことでございますが、それができていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。

    このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。お越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】京都で過ごす春休み&GW!ご家族やご夫婦の宿泊にもおすすめ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードツイン2名【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月07日 12:15:20

    部屋の清掃ができておらずがっかりしました。浴室に髪の毛、スリッパ置き場に髪の毛、冷蔵庫の中にも髪の毛がありとても不快でした。
    違う店舗の三井ガーデンホテルに宿泊したことがあり、そちらではお部屋のきれいさがとても気に入ったので、同じ系列のホテルなら安心して泊まれると思いましたが全然違いました。
    すごく残念です…
    フロントの方はとても親切で、食事も美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    三井ガーデンホテル京都三条 2021年01月07日 13:36:03

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
    またいつも当ホテルグループのご利用を賜っておりますことを重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、清掃不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。
    また、フロントスタッフならびにお食事についてはご満足のご様子に大変嬉しく感じております。今後もお客様の五感を満たせるように、より一層のサービス向上に努めて参ります。 今後も三井ガーデンホテル京都三条ならびに三井ガーデンホテルズをご利用いただけましたら幸いでございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】最寄駅より徒歩約1分!お得に楽しむ京都旅(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードダブル2名【禁煙】】

    総合2

    totoro1960さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    totoro1960さん [60代/男性] 2020年11月30日 17:29:38

    立地は良いが、設備面はやや古さが感じられました。大浴場とうたってましたが、コロナの影響もあり、4~5名で満員で脱衣所に入れず、外で空き待ちする必要があるのは、興醒め。部屋のテレビでの混雑情報も当てにならない精度で何とかならないものか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル京都三条 2020年12月01日 20:19:23

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

    浴場につきまして、お客様のおっしゃる通り新型コロナウイルス感染拡大防止対策の折、ロッカー数に制限をかけておりますが、それにより混雑が続いてしまうことでお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
    今後は混雑緩和の為、チェックインの際にも混雑時間帯や比較的空いている時間帯等のご案内を行い、ご利用時間のご参考にしていただきますよう実施を行って参ります。
    浴場設備に関しましては、建物構造上すぐの改善は困難ではございますが、お客様のお声を元に少しでも快適にご利用いただけるよう、創意工夫をしていきたいと存じますので何卒ご容赦抱ければ幸いです。

    まだまだ至らないところもございますが、今後もお客様のご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
    再度、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル京都三条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダードプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードダブル2名【禁煙】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ