楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル京都三条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1987件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:1987件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.57
    • 部屋4.18
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂3.93
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月09日 21:22:17

    立地は良かったです
    清掃も行き届いていて安心でした。

    備品類に故障、不備が多くありました。ただ、使用者じゃないとわからないかもしれないので、指摘が過去にあったならすぐに対応した方が良かったかもしれません。とくに、ビジネスのお客様などで部屋の電話が鳴らないのは致命的かもしれませんので。

    レジャーであっても、このようなご時世なので、マスクの着用を促す言葉掛けは必要かもしれません。他のお客様のためにも、また、感染対策を頑張っているホテルスタッフの皆さんの身を守るためにも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    三井ガーデンホテル京都三条 2020年08月10日 18:36:27

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

    立地面と清掃面においてご満足いただけたご様子に私どもも大変嬉しく感じております。
    しかしながら、設備面におきましては大変ご不便おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘を賜りました内容につきましては、至急の調査を行い、復旧をいたしました。お申し出いただきましたことに感謝するとともに、ご安心して客室をお使いいただけることが前提でありながら今回の件は大変遺憾であり猛省しております。

    また新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当館では様々な取り組みを実施させていただいておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと思います。この度、賜りましたご意見を参考にしながら、今後の取り組みをより一層邁進して参ります。

    この度のご滞在に感謝を申しあげ、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    三井ガーデンホテル京都三条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアツイン2名【禁煙】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 08:43:07

    腹八分目なら良いかも? 追加で天ぷら頼みました。デザートが付いているコースなのに、サーバーの方は知らなかった。また大浴場の混雑状況がテレビでわかり良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル京都三条 2020年11月09日 12:07:01

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。浴場に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。大変厚かましいお願いではございますが、また次回京都にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ありそうでなかった!】~生麩の田楽セットプラン~
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアツイン2名【禁煙】】

    設備・アメニティ3

    LOVE Ryuchanさんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    LOVE Ryuchanさん [40代/女性] 2020年09月28日 07:20:15

    9月後半に宿泊させて頂きました。お部屋はとても綺麗に清掃されていました。フロントの方の接客も良かったです。コロナ対策で大浴場の混雑を避けるためなのは分かりますが、シャワーが3つしか使用出来ない、椅子も3つしか無い、、私はタイミングよく使用出来ましたが
    後から入られた方は困っていました。部屋のテレビで混雑状況が確認出来ると言われましたが、ずっと混雑から変わらず待ちかねて大浴場に行きましたが。。。フロントにてもう少し詳細を事前に説明された方が良いかと思います。後は提携の駐車場サービスが無く宿泊費より駐車代の方が高くつきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル京都三条 2020年09月28日 16:51:47

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

    清掃面ならびにフロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。今後もお客様のご期待にお応えできるようホスピタリティ精神に則り邁進して参ります。
    また大浴場の混雑につきましては、事前に説明が足りておらず大変ご不便をおかけしました。
    感染対策の折、シャワー数やロッカー数など制限をかけておりますが、それにより混雑が緩和せずに続いてしまうことでご不快な念を抱かれましたことに心よりお詫びいたします。
    今後は混雑緩和の為、混雑時間帯や比較的空いている時間帯等のご案内を行い、ご利用時間のご参考にしていただきますようフロントにて実施をして参ります。

    今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービス向上に努めて参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
    ご利用のお部屋
    【■モデレートクイーン【禁煙】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ