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三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル京都三条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:1984件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.54
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂3.87
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
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    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月29日 19:24:15

    このホテルは

    何度も利用させてもらっています

    今回とても不満で残念なこと

    フロント担当者から

    自転車は有料の駐輪場へ

    持って行くよう言われ

    有料駐輪場へ止めました

    ところが他の人はホテル前に

    ホテルから貸出された

    プレートをつけホテル前に駐輪しています

    こちらは宿泊ホテルから

    離れた有料駐輪場に止めさされ

    他の人は無料のホテル前に

    何故宿泊客に、より違いがあるのでしょうか

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    三井ガーデンホテル京都三条 2021年03月30日 10:26:15

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘いただきました駐輪場につきまして、当ホテルでは二輪車をご利用のお客様には有料の駐輪場をご案内しております。玄関前のスペースは有事の際に車両が入る関係で、お停めいただく事をお断りしております。しかし、チェックインお手続きやお荷物お預けの間のみ等の一時的な駐輪でございましたら、すぐにご移動頂けることを了承の上、専用の許可証をフロントよりお渡しさせて頂いております。

    しかしながら今回、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この度はお客様へのご説明不足も一つの原因になったかと思います。今後このような事がないようにスタッフ全員に周知し、取り組みさせていただきます。

    再度京都にお越しの際は当グループホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様にお会いできますまでホテル全体でサービス向上に努めてまいります。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアツイン2名【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月12日 16:01:07

    駐車場について、楽天トラベル(PCサイト)からアクセスすると、近隣駐車場のご案内PDFがあります。
    https://rakuten7.com/mgk3/ac/mgh-kyoto-sanjo-parking.pdf
    これを頼りにフロントに行っても、「駐車場はない」の一点張りで、無碍な対応を受けました。
    自分のHPには掲載していなくても、楽天トラベルHPに掲載されたままになっているのを止めてほしいものです。
    フロントでは待たされた挙句、担当者の対応が遅く、かつ、声が聞こえにくく、さらに駐車場の質問に対する回答がそれだったので、不快な気分になりました。良いホテルゆえに残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    三井ガーデンホテル京都三条 2020年08月17日 11:12:19

    この度は三井ガーデンホテル京都三条をご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また早々にご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    駐車場に関しまして、チェックイン担当者も気にかけており、お客様からいただいた情報をもとに確認作業を行っておりました。
    確認させていただいた結果、お客様のおっしゃる通り、近隣駐車場のご案内を掲載しておりますことが発覚いたしました。
    こちらの情報は確かに以前当ホテルと提携しておりました駐車場でございましたが、駐車場の名前変更の際に提携駐車場を廃止いたしましたため、残念ながら現在は行っておりません。
    しかしながら、誤った情報を掲載しておりましたこと、また私共のホテルに関することにも関わらずスタッフが存じ上げませんでしたこと、弁解の余地もございません。大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました情報につきましてはこちらで早急にご対応させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。ご指摘いただき誠にありがとうございました。
    また、お盆期間中ということもあり、ありがたいことに多くのお客様にご宿泊いただいております。フロントにご用のお客様も多数いらっしゃり、その際は順番にご案内させていただいております。
    お客様がお越しいただいた際も通常、当ホテルのチェックイン時間の15時を繰り上げ、早めにチェックインを開始させていただいておりました。しかしながらお客様をはじめ、皆様にお待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    最後に誠に厚かましいお願いとなりますが、今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
    この度のご滞在に再度感謝を申し上げ、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
    ご利用のお部屋
    【■トリプル(4ベッド)4名【禁煙】】

    2件中 1~2件表示

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