2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの AMAホテル&リゾート プラチナ博多‐祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月09日 20:43:01
-
エアコン1台あるが能力が全く足りず寒すぎて布団の中から出れない。
これでは風邪引くしリピートは無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- AMAホテル&リゾート プラチナ博多‐祇園 2021年01月10日 12:25:02
-
数あるホテルの中よりAMAホテル&リゾート 博多-祇園にご宿泊いただき、 誠にありがとうございます。 この度は、エアコンの件で多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。当館のエアコンでございますが、最近の寒い気象に対応しきれて無い部分もあると思われます。お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善を行って参ります。 またのお客様のお越しをホテルスタッフ一同、
心よりお待ちして申し上げております。AMA Hotels&Resorts 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【リラックスステイ】ファミリー・カップルに♪広々のお部屋ゆったり過ごせる
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの AMAホテル&リゾート プラチナ博多‐祇園 のクチコミ
衣料用のブラシ、靴べらなどの備品がない。洗濯機はあるが、乾燥機も洗濯ロープがない。電源コンセントはたくさんあるが、使いにくい場所ばかり。
電話もない。領収書に宛名も書かない。ソファもなく、ラウンジも無し。部屋が少し広いだけで料金も高く、寛ぐには程遠い。単にワンルームマンションをホテルに使っているだけで、コンセプト不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAMA ホテル&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、大変ありがたいご指摘、ご意見をお聞かせくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様にご満足いただくことが我々の使命であるとスタッフに申し伝えておりますが、今回ご満足いただけなかった内容を真摯に受け止め、これからもスタッフのサービス力の向上に努めてまいります。 お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 最後になりましたが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。 AMA Hotels&Resorts 一同