楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークウッドスイーツ横浜のクチコミ・お客さまの声
風呂5
次の予約が来月にあるので、今回のチェックアウト後、次のチェックインまでに荷物一個を預けたいと、事前に電話で確認したところ、預かりは可能との回答をいただきました。しかし、チェックインの際に再度確認したところ、荷物用のスペースが限られており、預かりはできないとのことでした。客の要望をすべて受け入れることは不可能ですが、電話で確認した内容が現場で否定されると困ります。ほかの職員の対応ミスだったとしても、ホテル側で責任を持って解決するのが当然だと思います。次の日に管理者にあたる方にプロセスの改善を求めましたが、一人目のマネージャーさんは問題点を理解できず、二人目のマネージャーさんと話し合いの末、ようやく問題点を理解, 解決してもらえました。二人目のマネージャーの方には、深く感謝申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、社内で情報が一貫しておらず大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上・改善をスタッフ一同徹底してまいります。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともオークウッドスイーツ横浜を何卒よろしくお願い申し上げます。オークウッドスイーツ横浜・ゲストサービス
オークウッドスイーツ横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの オークウッドスイーツ横浜 のクチコミ
次の予約が来月にあるので、今回のチェックアウト後、次のチェックインまでに荷物一個を預けたいと、事前に電話で確認したところ、預かりは可能との回答をいただきました。しかし、チェックインの際に再度確認したところ、荷物用のスペースが限られており、預かりはできないとのことでした。客の要望をすべて受け入れることは不可能ですが、電話で確認した内容が現場で否定されると困ります。ほかの職員の対応ミスだったとしても、ホテル側で責任を持って解決するのが当然だと思います。次の日に管理者にあたる方にプロセスの改善を求めましたが、一人目のマネージャーさんは問題点を理解できず、二人目のマネージャーさんと話し合いの末、ようやく問題点を理解, 解決してもらえました。二人目のマネージャーの方には、深く感謝申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、社内で情報が一貫しておらず大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上・改善をスタッフ一同徹底してまいります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともオークウッドスイーツ横浜を何卒よろしくお願い申し上げます。
オークウッドスイーツ横浜・ゲストサービス