楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.23
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 08:36:33

一晩中、すぐ隣の道路で工事が行われた。低層階の部屋を割り当てられたので、地響き、騒音がかなりのもので全く眠れなかった。
工事についてはチェックイン時には何も説明はなく、館内、部屋にも告知文の掲示はなかった。よって突然始まった工事にかなり驚き、それ以上に何も説明がなかった事に信じられない気持ちになった。

眠りの場を提供するサービス業なのに、あれだけの騒音なのに低層階の部屋を販売するホテルに誠意を感じられない。
最低限、事前に説明するのがせめてもの姿勢ではないのか!?

こんな誠意のないホテルは滅多にないと思う。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023-06-26 09:23:03

この度はせっかくのご旅行に際し
お寛ぎ頂ける客室をご提供する事ができず
誠に申し訳ございません
心より、お詫び申し上げます。

ご滞在日のホテル周辺工事に関しまして
ホテル側にも工事の日程、内容に関して
詳細を知らされておらず
その結果お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました
周辺工事の情報を把握出来ていなかった事
誠に申し訳ございません、大変失礼致しました。

ホテル客室直下での騒音を伴う工事の場合
工事日程、工事時間に配慮して頂く事と
作業日程が確定した場合にはホテルHPにて
その旨を皆さまにお知らせする事を
今後は徹底して参ります。

大変不愉快な思いをお掛けした事を
重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません
同じような不始末を起こさないために
日々情報収集と情報発信をして参ります。

最後に、心よりの謝罪を申し上げます
お客様に寄り添った対応が出来ず
誠に申し訳ございませんでした
同じ事を繰り返さないようにして参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧いただけましたら幸甚でございます
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト13:00】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙2名】