楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
立地4
ヘルスメーターが無いのが残念。引き出しの中に鏡が設置してありましたが、そこまでチェックしていなかったようで、めちゃめちゃ手形だらけで、心霊現象かと思ったくらいで、触れず、交換してもらいました。アメニティは充実しており、自分でピックアップして部屋に入るシステムでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室内の鏡に付きまして日々の清掃、確認が出来ておらず大変失礼致しました、申し訳ございません。引き出しの中に入っておりご利用されない方もいらっしゃるかと思いますが毎日の清掃の際に状況を確認する事になっており再度上記内容を周知徹底致します。鏡だけでなく、受話器や給湯ポットなども汚れや傷みがないか確認して参りますので今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧頂けましたら幸いです。口コミのご投稿、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER支配人 川村
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
ヘルスメーターが無いのが残念。
引き出しの中に鏡が設置してありましたが、そこまでチェックしていなかったようで、めちゃめちゃ手形だらけで、心霊現象かと思ったくらいで、触れず、交換してもらいました。
アメニティは充実しており、自分でピックアップして部屋に入るシステムでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
客室内の鏡に付きまして
日々の清掃、確認が出来ておらず
大変失礼致しました、申し訳ございません。
引き出しの中に入っており
ご利用されない方もいらっしゃるかと思いますが
毎日の清掃の際に状況を確認する事になっており
再度上記内容を周知徹底致します。
鏡だけでなく、受話器や給湯ポットなども
汚れや傷みがないか確認して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧頂けましたら幸いです。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村