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ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.23
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-07-11 19:15:42

朝5時50分頃、チェックアウトしようとフロントのベルを押すが反応なし。
しばらくすると関係者なのか取引先らしき人が出て来て、スタッフを呼ぶも電話しているようで、出てくる気配がなし。
やっと来たと思ったら、関係者の対応だけして私は対応してもらえず、
「少々お待ちください」と嫌そうな顔で中に入っていきました。
何度か利用していますが、このような扱いを受けたのは初めてです。
6時近くなって休憩から戻って来た(マクドナルドの袋を持った)フロントの方にやっと対応してもらえましたが、待たされた事に対する謝罪は一切ありませんでした。
新幹線に乗り遅れそうで怖かったです。
ホテル自体は好きで今後も利用したいですが、今後もこういった対応をされると、仕事では利用できないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023-07-14 12:35:35

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日ご利用の際、ご出発でお急ぎのところ
お客様に配慮した対応が出来ず
大変失礼致しました、誠に申し訳ございません。

他のお客様からの電話に応対しながらも
テナント関係者への対応を優先してしまい
お客様が何故お待ちなのかを想像せずに
再度電話応対を優先してしまっており
弁解の余地もございません。

もう一名のフロントスタッフは
館内巡回中でフロントデスクを外しており
客室フロアの廊下に出ていたゴミを回収し
フロントに戻った所で、状況も分からぬまま
しっかりとしたお詫びも出来ずに
急ぎお客様に対応してしまいました。

時間帯によっては最低限の人数で勤務しており
全てのお客様に即応する事が難しい事もございますが
優先順位の選別やちょっとしたお声がけで
ご理解いただける部分もあるかと存じ上げますので
目の前の事だけに集中するのではなく
より広い視野を持てるよう指導して参ります。

重ねてこの度のご迷惑をお詫び申し上げます
お客様にしっかりと寄り添えるホテルになるよう
スタッフ一同精進して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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