楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.50
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.22
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 21:51:57

浴室と洗面の境目のパッキンがとれていてちょっとだけ気を遣いましたがそれ以外では快適に過ごせました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年10月06日 10:33:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

浴室ドアのゴムパッキンの不具合にて
ご迷惑をお掛けし恐縮でございます
申し訳ございませんでした。

お客様にご不便をお掛けしないよう
浴室以外の備品などもチェックして参ります
どうぞ今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧頂けましたら幸いです。

口コミのご投稿、誠にありがとうございます
またのご来館をお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙2名】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 16:10:49

京橋駅から近く、東京駅からも歩ける立地でとても便利でした。
部屋は少し狭かったですが、お風呂が広く洗い場もあり、全体的に綺麗で大変良かったです。
アメニティも自分で選べるので必要なものを必要な数だけをもらえて良かったです。 バスソルトやマウスウォッシュもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年08月27日 16:28:05

この度は、数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。


ご滞在に際し、大変嬉しいコメントを頂戴し
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ご愛用頂く皆様が心地よく快適なお時間を
当ホテルにてお過ごし頂けることが
何よりの希望であり、喜びでございます。
お気づきの点がございましたら遠慮なく
フロントまでお申し付け下さいませ。
これからも安心してお寛ぎ頂けるよう
サービスの向上に勤しんで参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER
フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙2名】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 19:15:42

朝5時50分頃、チェックアウトしようとフロントのベルを押すが反応なし。
しばらくすると関係者なのか取引先らしき人が出て来て、スタッフを呼ぶも電話しているようで、出てくる気配がなし。
やっと来たと思ったら、関係者の対応だけして私は対応してもらえず、
「少々お待ちください」と嫌そうな顔で中に入っていきました。
何度か利用していますが、このような扱いを受けたのは初めてです。
6時近くなって休憩から戻って来た(マクドナルドの袋を持った)フロントの方にやっと対応してもらえましたが、待たされた事に対する謝罪は一切ありませんでした。
新幹線に乗り遅れそうで怖かったです。
ホテル自体は好きで今後も利用したいですが、今後もこういった対応をされると、仕事では利用できないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月14日 12:35:35

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日ご利用の際、ご出発でお急ぎのところ
お客様に配慮した対応が出来ず
大変失礼致しました、誠に申し訳ございません。

他のお客様からの電話に応対しながらも
テナント関係者への対応を優先してしまい
お客様が何故お待ちなのかを想像せずに
再度電話応対を優先してしまっており
弁解の余地もございません。

もう一名のフロントスタッフは
館内巡回中でフロントデスクを外しており
客室フロアの廊下に出ていたゴミを回収し
フロントに戻った所で、状況も分からぬまま
しっかりとしたお詫びも出来ずに
急ぎお客様に対応してしまいました。

時間帯によっては最低限の人数で勤務しており
全てのお客様に即応する事が難しい事もございますが
優先順位の選別やちょっとしたお声がけで
ご理解いただける部分もあるかと存じ上げますので
目の前の事だけに集中するのではなく
より広い視野を持てるよう指導して参ります。

重ねてこの度のご迷惑をお詫び申し上げます
お客様にしっかりと寄り添えるホテルになるよう
スタッフ一同精進して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・ポイント10倍】早期割120日前 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙1名】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月06日 16:01:50

ヘルスメーターが無いのが残念。

引き出しの中に鏡が設置してありましたが、そこまでチェックしていなかったようで、めちゃめちゃ手形だらけで、心霊現象かと思ったくらいで、触れず、交換してもらいました。

アメニティは充実しており、自分でピックアップして部屋に入るシステムでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月14日 11:54:28

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

客室内の鏡に付きまして
日々の清掃、確認が出来ておらず
大変失礼致しました、申し訳ございません。

引き出しの中に入っており
ご利用されない方もいらっしゃるかと思いますが
毎日の清掃の際に状況を確認する事になっており
再度上記内容を周知徹底致します。

鏡だけでなく、受話器や給湯ポットなども
汚れや傷みがないか確認して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧頂けましたら幸いです。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト13:00】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙2名】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 21:43:05

到着が遅い時間だったので、ほぼ宿泊だけの利用でしたが、1Fのコンビニが便利で助かりました。シャワーヘッドはRefaではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年06月26日 09:44:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

今回ご利用いただいたお部屋タイプは
シャワーヘッドがRefFa製の物ではございません
紛らわしい表示でございますが
ジュニアスイートルームのシャワーは
Refa製のシャワーヘッドを設置しておりますし
ドライヤーもRefa製の物でございます
次回のご利用の際にはご検討くださいませ。

お忙しい所、口コミのご投稿ありがとうございます
またのご来館をお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙2名】

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 12:34:32

酔っ払った男性と エレベーターが一緒になり 大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2024年02月22日 16:48:39

この度は、ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIERにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、ご不安な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
当ホテルは24時間スタッフが在中しております。
何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

今後とも安心してお寛ぎ頂けるよう
サービスの向上に勤しんで参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER
フロント

ご利用の宿泊プラン
☆部屋タイプおまかせ☆【IN15:00・OUT10:00】ショートステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(指定不可)】

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 16:40:29

洗面台下に信じられないくらいのほこりの固まりと100円玉があり、連泊だったが2日めもそのまま。掃除には大いに疑問を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年10月06日 10:41:12

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃が行き届かず
大変不快な思いをお掛けした事を
心よりお詫び申し上げます
大変失礼致しました。

ご利用いただいたお部屋だけでなく
全てのお部屋に関しても客室清掃の徹底と
最終チェック項目の見直しを進めております。

客室清掃係だけの問題ではなく
ホテル全体の問題だと真摯に受け止め
速やかに改善して参ります。

この度のご指摘、誠にありがとうございます
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【東京☆京橋STAY☆】全室バス・トイレ別のゆったりセパレート♪=素泊り=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙2名】

立地3

mj430yoshiさんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

mj430yoshiさん [40代/男性] 2023年08月08日 13:01:57

8月5日から2泊しました。
部屋も凄く綺麗で快適でした。
朝食が無かったのが残念ですが、ホテルの2階にコメダ珈琲、隣のビルには上島珈琲が有り、2日ともモーニングを楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年08月22日 16:19:33

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございます。ご滞在に際し、大変嬉しいお言葉を賜り心より感謝申し上げます。ご朝食に関しまして、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。これからも皆さまがお寛ぎ頂ける様スタッフ一同サービスの向上に勤しんで参ります。
まだまだ厳しい暑さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。また付近へいらっしゃる際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIERE

ご利用の宿泊プラン
【連泊】素泊りプラン3名利用
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙 ベッド3台】

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 08:36:33

一晩中、すぐ隣の道路で工事が行われた。低層階の部屋を割り当てられたので、地響き、騒音がかなりのもので全く眠れなかった。
工事についてはチェックイン時には何も説明はなく、館内、部屋にも告知文の掲示はなかった。よって突然始まった工事にかなり驚き、それ以上に何も説明がなかった事に信じられない気持ちになった。

眠りの場を提供するサービス業なのに、あれだけの騒音なのに低層階の部屋を販売するホテルに誠意を感じられない。
最低限、事前に説明するのがせめてもの姿勢ではないのか!?

こんな誠意のないホテルは滅多にないと思う。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年06月26日 09:23:03

この度はせっかくのご旅行に際し
お寛ぎ頂ける客室をご提供する事ができず
誠に申し訳ございません
心より、お詫び申し上げます。

ご滞在日のホテル周辺工事に関しまして
ホテル側にも工事の日程、内容に関して
詳細を知らされておらず
その結果お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました
周辺工事の情報を把握出来ていなかった事
誠に申し訳ございません、大変失礼致しました。

ホテル客室直下での騒音を伴う工事の場合
工事日程、工事時間に配慮して頂く事と
作業日程が確定した場合にはホテルHPにて
その旨を皆さまにお知らせする事を
今後は徹底して参ります。

大変不愉快な思いをお掛けした事を
重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません
同じような不始末を起こさないために
日々情報収集と情報発信をして参ります。

最後に、心よりの謝罪を申し上げます
お客様に寄り添った対応が出来ず
誠に申し訳ございませんでした
同じ事を繰り返さないようにして参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧いただけましたら幸甚でございます
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト13:00】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙2名】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ