楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.50
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.22
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 16:31:15

今回の旅行のために買った服を忘れてきたかもと思って電話で確認しました。すぐ折り返しお電話頂き、ありましたとのことで着払いで送っていただけるよう頼んだらその翌日にきれいに梱包した状態で届き早急な対応に有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月30日 02:12:43

この度はダイワロイネットホテル東京京橋PREMIERをご利用賜り誠にありがとうございます。

 また、今回のお忘れ物が無事にお客様の元に届きましたこと、大変うれしく存じます。

 これからも出来る限り一人一人のお客様の立場に立って考え行動し、一つ一つの課題を真摯に受け止め改善策を講じて参ります。

 最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

 また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙2名】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 19:15:42

朝5時50分頃、チェックアウトしようとフロントのベルを押すが反応なし。
しばらくすると関係者なのか取引先らしき人が出て来て、スタッフを呼ぶも電話しているようで、出てくる気配がなし。
やっと来たと思ったら、関係者の対応だけして私は対応してもらえず、
「少々お待ちください」と嫌そうな顔で中に入っていきました。
何度か利用していますが、このような扱いを受けたのは初めてです。
6時近くなって休憩から戻って来た(マクドナルドの袋を持った)フロントの方にやっと対応してもらえましたが、待たされた事に対する謝罪は一切ありませんでした。
新幹線に乗り遅れそうで怖かったです。
ホテル自体は好きで今後も利用したいですが、今後もこういった対応をされると、仕事では利用できないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月14日 12:35:35

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日ご利用の際、ご出発でお急ぎのところ
お客様に配慮した対応が出来ず
大変失礼致しました、誠に申し訳ございません。

他のお客様からの電話に応対しながらも
テナント関係者への対応を優先してしまい
お客様が何故お待ちなのかを想像せずに
再度電話応対を優先してしまっており
弁解の余地もございません。

もう一名のフロントスタッフは
館内巡回中でフロントデスクを外しており
客室フロアの廊下に出ていたゴミを回収し
フロントに戻った所で、状況も分からぬまま
しっかりとしたお詫びも出来ずに
急ぎお客様に対応してしまいました。

時間帯によっては最低限の人数で勤務しており
全てのお客様に即応する事が難しい事もございますが
優先順位の選別やちょっとしたお声がけで
ご理解いただける部分もあるかと存じ上げますので
目の前の事だけに集中するのではなく
より広い視野を持てるよう指導して参ります。

重ねてこの度のご迷惑をお詫び申し上げます
お客様にしっかりと寄り添えるホテルになるよう
スタッフ一同精進して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・ポイント10倍】早期割120日前 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙1名】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月06日 16:01:50

ヘルスメーターが無いのが残念。

引き出しの中に鏡が設置してありましたが、そこまでチェックしていなかったようで、めちゃめちゃ手形だらけで、心霊現象かと思ったくらいで、触れず、交換してもらいました。

アメニティは充実しており、自分でピックアップして部屋に入るシステムでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月14日 11:54:28

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

客室内の鏡に付きまして
日々の清掃、確認が出来ておらず
大変失礼致しました、申し訳ございません。

引き出しの中に入っており
ご利用されない方もいらっしゃるかと思いますが
毎日の清掃の際に状況を確認する事になっており
再度上記内容を周知徹底致します。

鏡だけでなく、受話器や給湯ポットなども
汚れや傷みがないか確認して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧頂けましたら幸いです。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト13:00】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙2名】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 07:11:35

綺麗な部屋でした。
ホテル内での食事はしなかったため評価不能にしました。
1階にコンビニがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月14日 11:37:22

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

「綺麗な部屋でした」というお言葉を頂戴し
客室清掃スタッフが大変喜びます
重ねて御礼申し上げます。

口コミのご投稿、誠にありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙1名】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ