6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 11:25:12
-
何度か利用しています。
東京駅からも近く大変快適に過ごせましたが、アメニティやお部屋の綺麗さの質が少し落ちていてショックです。お値段が安いわけではないので改善いただけると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年11月10日 17:15:15
-
いつもダイワロイネットホテル東京京橋PREMIERをご利用頂きまして誠にありがとうます。
快適なお時間を過ごせましたことを
スタッフ一同心より嬉しく思います。
また、ご滞在に際しご期待に添ったサービスを
ご提供できず大変申し訳ございません。
頂いたご意見をスタッフに共有し、
これからもまた利用したいと思って頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
ぜひまたお会いできますことを楽しみに
しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
寒暖差の激しい時期になりますが、
体調など崩されませんようお気を付けくださいませ。
ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル喫煙1名】
総合3
バードチキンさんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
- バードチキンさん [60代/男性] 2023年11月04日 17:00:14
-
アメニティーがセルフピックアップの説明がなく不便な思いをした
フロントの接客が合理的過ぎて配慮が足りない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年11月07日 17:07:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず
フロントでのご案内が足りず
ご不便をお掛けした事を
心よりお詫び申し上げます。
合わせてフロントでの対応に関しても
ホスピタリティが足りない印象を持たれた事を
真摯に受け止め、反省しております
全スタッフで情報共有し改善して参ります。
ご承知のとおり、当ホテルでは
化粧水やクレンジングなど
お部屋の中には用意していないアメニティや
ドリップコーヒー、入浴剤などを
フロントロビーにて配布しております
ぜひ次回もご利用くださいませ
貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト13:00】スペシャルレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル禁煙2名】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 12:27:17
-
ダイワさんにしてはお部屋がかなり狭いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年10月06日 10:46:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋が狭く感じられたとのご指摘を頂戴し
せっかくのご旅行に水を差してしまい
大変申し訳ない気持ちでございます。
当ホテルの特徴として
バスルームと洗面所に仕切りがある
セパレートタイプとなっており
そちらのスペースを確保した影響で
ベッドルームの居住スペースが
狭く感じられたかと思います。
実際に部屋の広さを変える事は難しいですが
カーテンや壁紙の色・素材を変更するなど
すこしでも快適な空間を提供できるよう
アイディアを出し合って参ります。
口コミのご投稿、誠にありがとうございます
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】スペシャルレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙2名】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 16:40:29
-
洗面台下に信じられないくらいのほこりの固まりと100円玉があり、連泊だったが2日めもそのまま。掃除には大いに疑問を感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年10月06日 10:41:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃が行き届かず
大変不快な思いをお掛けした事を
心よりお詫び申し上げます
大変失礼致しました。
ご利用いただいたお部屋だけでなく
全てのお部屋に関しても客室清掃の徹底と
最終チェック項目の見直しを進めております。
客室清掃係だけの問題ではなく
ホテル全体の問題だと真摯に受け止め
速やかに改善して参ります。
この度のご指摘、誠にありがとうございます
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京☆京橋STAY☆】全室バス・トイレ別のゆったりセパレート♪=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙2名】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 09:37:06
-
場所が場所で高かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年06月26日 09:25:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご利用いただけるよう
お得なプランや、クーポンなど発行して参りますので
ぜひまたご来館頂けると幸いです。
口コミのご投稿、ありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】ポイント10倍 素泊りプラン チェックアウト12:00特典付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル禁煙1名】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
酔っ払った男性と エレベーターが一緒になり 大変困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIERにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご不安な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
当ホテルは24時間スタッフが在中しております。
何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも安心してお寛ぎ頂けるよう
サービスの向上に勤しんで参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER
フロント