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ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.22
  • 食事3.00
宿泊年月
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同伴者
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総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 19:15:42

朝5時50分頃、チェックアウトしようとフロントのベルを押すが反応なし。
しばらくすると関係者なのか取引先らしき人が出て来て、スタッフを呼ぶも電話しているようで、出てくる気配がなし。
やっと来たと思ったら、関係者の対応だけして私は対応してもらえず、
「少々お待ちください」と嫌そうな顔で中に入っていきました。
何度か利用していますが、このような扱いを受けたのは初めてです。
6時近くなって休憩から戻って来た(マクドナルドの袋を持った)フロントの方にやっと対応してもらえましたが、待たされた事に対する謝罪は一切ありませんでした。
新幹線に乗り遅れそうで怖かったです。
ホテル自体は好きで今後も利用したいですが、今後もこういった対応をされると、仕事では利用できないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年07月14日 12:35:35

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日ご利用の際、ご出発でお急ぎのところ
お客様に配慮した対応が出来ず
大変失礼致しました、誠に申し訳ございません。

他のお客様からの電話に応対しながらも
テナント関係者への対応を優先してしまい
お客様が何故お待ちなのかを想像せずに
再度電話応対を優先してしまっており
弁解の余地もございません。

もう一名のフロントスタッフは
館内巡回中でフロントデスクを外しており
客室フロアの廊下に出ていたゴミを回収し
フロントに戻った所で、状況も分からぬまま
しっかりとしたお詫びも出来ずに
急ぎお客様に対応してしまいました。

時間帯によっては最低限の人数で勤務しており
全てのお客様に即応する事が難しい事もございますが
優先順位の選別やちょっとしたお声がけで
ご理解いただける部分もあるかと存じ上げますので
目の前の事だけに集中するのではなく
より広い視野を持てるよう指導して参ります。

重ねてこの度のご迷惑をお詫び申し上げます
お客様にしっかりと寄り添えるホテルになるよう
スタッフ一同精進して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・ポイント10倍】早期割120日前 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙1名】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 08:36:33

一晩中、すぐ隣の道路で工事が行われた。低層階の部屋を割り当てられたので、地響き、騒音がかなりのもので全く眠れなかった。
工事についてはチェックイン時には何も説明はなく、館内、部屋にも告知文の掲示はなかった。よって突然始まった工事にかなり驚き、それ以上に何も説明がなかった事に信じられない気持ちになった。

眠りの場を提供するサービス業なのに、あれだけの騒音なのに低層階の部屋を販売するホテルに誠意を感じられない。
最低限、事前に説明するのがせめてもの姿勢ではないのか!?

こんな誠意のないホテルは滅多にないと思う。2度と泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER 2023年06月26日 09:23:03

この度はせっかくのご旅行に際し
お寛ぎ頂ける客室をご提供する事ができず
誠に申し訳ございません
心より、お詫び申し上げます。

ご滞在日のホテル周辺工事に関しまして
ホテル側にも工事の日程、内容に関して
詳細を知らされておらず
その結果お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました
周辺工事の情報を把握出来ていなかった事
誠に申し訳ございません、大変失礼致しました。

ホテル客室直下での騒音を伴う工事の場合
工事日程、工事時間に配慮して頂く事と
作業日程が確定した場合にはホテルHPにて
その旨を皆さまにお知らせする事を
今後は徹底して参ります。

大変不愉快な思いをお掛けした事を
重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません
同じような不始末を起こさないために
日々情報収集と情報発信をして参ります。

最後に、心よりの謝罪を申し上げます
お客様に寄り添った対応が出来ず
誠に申し訳ございませんでした
同じ事を繰り返さないようにして参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧いただけましたら幸甚でございます
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER
支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト13:00】スペシャルレートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙2名】

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