楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist シルクホテル 中津川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist シルクホテル 中津川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.14
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合1

mkt0003さんの Tabist シルクホテル 中津川 のクチコミ

mkt0003さん [40代/男性] 2021-03-12 19:14:40

無料Wi-Fiの記載があるのにもかかわらず
Wi-Fiが利用できないのはおかしいです。
およそ一年前のコメントにも同じような
内容のものがありましたが、いつになれば
利用できるようになるのでしょうか。

部屋の暖房がほとんど効いていません。
早急に修理してください。

部屋・設備のところにドライヤーとありましたが
実際は部屋にはなく、フロントで貸し出して
いました。「貸出」の表記をするべきだと思います。


旅行が趣味でこれまでにいろいろなところに泊まりましたが
このホテルは最低最悪です。二度と泊ることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
Tabist シルクホテル 中津川 2021-03-17 08:04:11

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
またご多用の中のご投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiに関しましてご利用いただけない状況でありましたこと、ご不便おかけし申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
また、お部屋の暖房が行き届かず、温かくお過ごしいただけなかったことや、ドライヤーの貸し出し表記につきましてもご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、ずホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ 中津川駅より徒歩2分!~コンビニ徒歩圏内
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
mkt0003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ