クチコミ

総合評価
2.00
79
5
5
4
7
3
14
2
14
1
22
部屋
2.00
接客・サービス
2.00
ロケーション
4.00
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
2.00
設備
2.00
清潔さ
-
62
5
ビジネス
一人
2023年8月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

口コミがひどいことばかり書かれていて。不安の中宿泊しました。 チェックインする際は喫茶店か何かの一部のスペース、人が1人立てる程度の空間がホテルの受付です。期待が膨らみます。 鍵を頂き門限がない事を確認。エレベーターに乗り部屋へ。 あれっ!涼しい。 どういうことでしょう。エアコンは入れてあり、部屋に入るとすでに涼しい状態。 真夏にはありがたいエアコンサービス。 老朽化はあるものの、普通のビジネスホテルです。この地域の他のホテルと比べて安く、立地は駅前という事で星5つつけます。 他の方の口コミを見ると、悲惨な事が書かれていますが、おそらくかなり育ちの良い方なのでしょうね。 私は酒を飲んで寝るだけなので中津川で飲む機会があればまた泊まると思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
5
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2020年8月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

THE昭和という感じの古いビジネスホテルです。駐車場は近隣の時間貸し(最寄りのセブンイレブンの斜め向かいの三井のリパーク)にとめましたが、12時間以上駐車しても800円ぐらいでした。 建物と設備、内装に古さや見栄えの悪さがあるのは否めませんが、猛暑の日だったにもかかわらずエアコンの効きがとても良くて快適に過ごせました。フロントの人の感じも良かったです。チェックアウト時(鍵は返却ポストに入れ)にスタッフの皆さんがホテルの前に集合されていましたが、明るい挨拶で気持ちよく出発できました。そのあと、スマホを部屋に忘れていたことに気付きホテルに戻ったのですが、チェックアウト時に見かけたスタッフの方がすぐに見つけてくれていて臨機応変に対応いただきました。ありがとうございます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 次回ご利用いただく際には、より一層ご満足いただけるよう、設備・サービスの向上を日々励んで参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2020-09-04
4
レジャー
一人
2020年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

中津川駅のほぼ向かいにあり、1階のバルのレジがフロントを兼ねている造りです。 それだけに、一度チェックインしてしまえばフロントを気にすることなく自由に外出できますし、チェックアウト時もフロントに置かれたポストにカギを放り込めば済むので大変気軽に利用できます。 周辺は飲食店が建ち並び、少し歩けばショッピングモールもあり、非常に便利な立地ですが、週末の夜間は表にたむろする酔っ払いグループの声が筒抜けで聞こえてきました。 部屋は古いながらも清掃が行き届いており、快適に過ごすことが出来ました。 また、希望すれば1階のバルから料理(どれも千円前後で安価)を注文することが出来る模様です。 ただ、パスワード等、Wi-Fi回線に関する案内は全く無く、それらしき回線表示もありませんでしたので、実際に使用できるかどうか不明です。 少なくとも、私自身が宿泊した際には使用不能に感じました。 少々の古さや不便さを気にせず、「駅からすぐにチェックインできて、美味しいものを飲み食いして、気持ちよく休んで、翌朝出発する」ことに集約するならば、これ以上に効率の良い施設はないかと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>

5
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったのにも関わらずご配慮頂きありがとうございます。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
2020-02-20
5
レジャー
一人
2019年12月宿泊
投稿者さん
137 件のクチコミ

コストパフォーマンスに優れたホテルです。まず信じられないくらい安い。それでいてアメニティも最低限揃っています。バスタブもそれなりに広くてうれしいサプライズでした。エアコンも共用でなく部屋ごとに付いてます。 そして一度チェックインしてしまえば外出時にいちいちフロントを通さなくても良いです。 これが結構ありがたかった。 ただ建物はものすごく古いです。そこを気にする人は泊まらない方が良いかもしれない。 私にはとっても魅力あるホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 「とっても魅力あるホテルでした。」とのお褒めのお言葉、我々にとっても非常に嬉しく、今後のサービス向上の糧となります。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
2019-12-19
4
レジャー
一人
2020年8月宿泊
投稿者さん
320 件のクチコミ

「OYOホテル」チェーンに変わる前に数回利用させていただいていました。 建物自体は変わっていませんが、内装がリフォームされていて昔に比べきれいになっていました。 中津川駅から徒歩2分、鉄道利用者にとってはとても便利です。 私にとっては夜遅くチェックイン早朝チェックアウトの中継宿泊所なのでとてもありがたいです。今回はGOTOキャンペーン価格で安かったのですが、通常価格だとちょっと迷う価格帯です。 また利用させていただくと思います。                                   [W-K.E]


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
以前から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2020-10-02
2
レジャー
一人
2022年8月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

8月12日利用させてもらいました。 チェックイン前に荷物を預けてもらい、多方面へ出かけたわけですが、受付の方はとても親切でした。 WIFIが無いのは、事前に知っていましたし、エアコンもベッドもあるし、テレビもある。 ユニットバスもある。 インドのデリーとかもっとひどいホテルに泊まった経験もあるので、 1日くらいWIFIなくてもいいやと思っていました。 しかしシャワーを浴びようとユニットバスを利用しようとすると、 洗面台といいますか、そのへんの洗面ボウルが外れかけて斜めの状態です。 それがぐらぐら動くことを確認。そのため浴槽につながる排水管の位置がずれてしまい、 蛇口から水を流すと、そのずれた部分から水が漏れます。 これは、下手したら利用者がケガをするかもしれません。これを放置していおくなかなぁ、という 大きな疑問付いたし、フロントに伝えようと思ったが、夜中の内線には応答なし、チェックアウト時も誰もいなくて鍵入れ用のBOXがあるだけでどうしようもない。 あとは、利用できるコンセントが1つしか空いてない。 有料DVD装置のコンセントはずしてもう1つ空くが、タコ足配線のなかの話だから。単独のコンセントはテレビや冷蔵庫で埋まっている。あと1つ独立したコンセントあればと思う。 設備内容やスタッフ不足を考慮すると、お盆期間だから1泊6000円で宿泊したが、内容的にはせいぜい高くて4000円だと思う。画像はあえてアップしないから、ソフトバングの関連企業の傘下に入ったのなら、早急に洗面台あたりは修理したほうがいい。505室です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2022年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

素泊まりでは十分でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます! これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。 OYO Customer Excellence Team
2022-01-31
3
レジャー
一人
2021年11月宿泊
レレレのじいさん
50代/男性|97 件のクチコミ

中津川駅のほぼ正面に有り、電車利用の人には徒歩約2分と立地は最高です。車の方は無料駐車場が5台分有りますが先着順ですので注意が必要です。建物も部屋も古くお世辞にも綺麗とはいえません。風呂(ユニットバス)ですが、お湯はたっぷりと出ますが清掃が行き届いてなく髪の毛が数本残っていました。2年前に泊まったときはこんなことなかったのですが。。。あと部屋のTVですが、何故かNHKだけ受信状態が悪くノイズだらけで見られませんでした(民放は入ります)。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 お風呂の清掃が行き届いていなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今後このようなことがないよう、清掃スタッフのみならずホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。 お部屋のテレビに関しましても状況を確認し、早急に社内で対策を協議致します。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 OYO Customer Excellence Team
2021-12-01
2
ビジネス
一人
2020年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

【良かった点】 ・駅からとても近い。 (台数がかなり限られてますが無料駐車場も用意されてます。車で来る方は予約する時に駐車場も尋ねておくと良いと思います。一応、近くに1日400円の駐車場があります。) ・徒歩圏内に飲み屋や飲食店、コンビニがある。1500円で飲み放題のお店も近くにあります。 【悪かった点】 ・壁が薄い。隣の部屋や外の音が気になる方は耳栓などの対策が必要です。 ・壁紙が剥がれている部屋がある。(二階の部屋だとキレイです。) ・電気の入切りがしづらい。入口にあるボタンでしか消せない。(紐で入切りできる部屋もある。) ・コンセントがベット周りにない。延長コード必須です。 駅に近く4000円台(利用時はGoToで2000円台)で泊まれてリーズナブル。 ただ、部屋に当たり外れがあり、騒音に敏感な人や清潔感をも求める人は難ありです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当館の立地面に関しては、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 しかしながら、その他の面でご満足頂けず誠に申し訳ございません。 防音の件や壁紙、電気の入切につきまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2020-12-02
5
レジャー
仕事仲間
2020年9月宿泊
aloha1013
40代/男性|3 件のクチコミ

また利用されていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 ご満足いただけた滞在とのことで、我々スタッフも嬉しい限りでございます。 お越しくださるお客様の為に、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2020-10-02
1
ビジネス
一人
2020年6月宿泊
Muddy Daddy
40代/男性|3 件のクチコミ

【良かった点】 歩いてすぐセブンイレブンがある 数件先の大衆居酒屋が激安でうまい 【残念な点】 部屋が狭いとか、壁が薄いとか、もう根本的に建て直さないといけないような点は、建物自体が古いので仕方ないと思う。 でも、 壁内の配線が見える状態のコンセントとか、 華奢な木枠に薄い布団のベッドとか、 染み付いたタバコ臭とか、 いくら待ってもお湯が出ないシャワーとか、 雑巾のようなタオルが並べられた窓とか、 色々と気になる点が多々あり、くつろげる滞在ではありませんでした。 「まぁこの値段なら…」と割切れるレベルではなく、そもそも普通のビジネスホテルでもある価格帯だし。(4000〜5000円) 1泊1000円とかのアジアの安宿みたいな雰囲気でした。 正直、今回は選定ミス。次は無いですね。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 しかし、お選びいただいたにも関わらず防音と設備の件につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2020-06-18
5
レジャー
一人
2019年12月宿泊
まさのり0543
50代/男性|283 件のクチコミ

安く泊まりたい人にいいです。バストイレ付きでアメニティも完備です。またお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
2020-02-20
1
ビジネス
一人
2024年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

過去最悪のホテルでした。 チェックインで人がいなく、10分待たされる。 現金限定プランでしたが、お釣りがないとの事で領収書とあわせてチェックアウトに渡すとの対応。 チェックアウト時にフロントで待つも30分以上誰も出てこず、領収書とお釣りを諦めホテルを離れました。 問合せようと電話するも一切出ず、挙句の果てには着信拒否なのか、コールすらもしなくなります。 結局、翌日の夕方に再度ホテルへ伺い、領収書とお釣りをもらいました。 人の対応はあり得ないレベル。酷すぎです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★【現地・現金決済限定】訳ありエレベーター故障中:素泊まり★ 中津川駅より徒歩2分!(通年)

不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2024年5月宿泊
eskzm
30代/男性|1 件のクチコミ

中津川駅すぐ前なので立地は抜群。部屋は値段相応であり、特に不潔であったり不便な点は感じなかった。水回り関連については、お湯が出なかった(やり方が悪かったか?)点が不満点。その他サービスも値段を考えれば、特に不満は無い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★【現地・現金決済限定】訳ありエレベーター故障中:素泊まり★ 中津川駅より徒歩2分!(通年)

2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2023年4月宿泊
GTOGOD
60代/男性|8 件のクチコミ

可もなく不可もない感じのビジネスホテル


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。 Tabist サポートセンター
2023-05-12
1
ビジネス
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

良かった点 ・朝食は一般的な感じですが美味しくいただけました。 ・中津川駅の目の前なので立地的には満足です 悪かった点 ・ティッシュがなかったこと ・周りの音が異常に聞こえる ・換気扇周りが埃だらけで不潔 ・ドライヤーも貸し出し制度で、貸し出し中だと借りれない ・部屋のキーがロビーらしき机に、無造作に全部屋おかれてるのでセキュリティ的にきつい また宿泊させていただくか?といったら甚だ疑問です 工事中?とのことなので 今後どう改装されるかだと思ってます。 地元の方との会話でだいたい把握できました


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 Tabist サポートセンター
2023-05-12
4
レジャー
一人
2022年6月宿泊
ケチャ0505
40代/女性|46 件のクチコミ

現場から近く大変便利でした。1人なので快適に過ごせました。遅くのチェックインの対応もしてくださり 助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 当館の立地やチェックイン対応につきまして、ご満足いただけたとのこと、なによりでございます。 お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】 Tabist サポートセンター
2022-06-30
-
ビジネス
一人
2022年6月宿泊
投稿者さん
87 件のクチコミ

窓が白カビ、黒カビ、カーテンカビとシミだらけ、 フロア天井壁紙が剥がれ落ちて来ている 洗面台、傾いて落ちそう、ぐらついて居た、 受付は、アルバイトと言っていたが丁寧な対応でした 駅に近いのは便利です 次回からは泊まらないと思います


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。 特に設備に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】 Tabist サポートセンター
2022-06-30
1
レジャー
一人
2021年8月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

長野県の伊那市、飯田市のホテルに泊まった後でここに泊まると、ほぼ同じ値段で、なぜサービスがここまで下がるのか、大きな疑問。Wi-Fiがない(!)、共用の電子レンジがない、コインランドリーがない、浴場がない、トイレがウォシュレットでない、コンセントがベッドサイドにない。朝食付きはおすすめできない。独身男でももっとマシな料理を作れると思う。泊まった部屋は2階でエレベーターが停まらないから、重いキャリーバッグがあるとしんどい。部屋のドアまで外から自由に出入りできるから、セキュリティが不安。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。 今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。 最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2021-08-12
1
レジャー
一人
2021年3月宿泊
mkt0003
40代/男性|31 件のクチコミ

無料Wi-Fiの記載があるのにもかかわらず Wi-Fiが利用できないのはおかしいです。 およそ一年前のコメントにも同じような 内容のものがありましたが、いつになれば 利用できるようになるのでしょうか。 部屋の暖房がほとんど効いていません。 早急に修理してください。 部屋・設備のところにドライヤーとありましたが 実際は部屋にはなく、フロントで貸し出して いました。「貸出」の表記をするべきだと思います。 旅行が趣味でこれまでにいろいろなところに泊まりましたが このホテルは最低最悪です。二度と泊ることはありません。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 またご多用の中のご投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 Wi-Fiに関しましてご利用いただけない状況でありましたこと、ご不便おかけし申し訳ございません。 万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。 また、お部屋の暖房が行き届かず、温かくお過ごしいただけなかったことや、ドライヤーの貸し出し表記につきましてもご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 今後このようなことがないよう、ずホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2021-03-16