楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食は品数が多く、和食のメニューは大変良いと思いましたが、洋食の内容、特にパンの種類が少なく、それもぼさぼさの感がして不満。海外だけでなく国内でも同料金であればもう少し内容に買ったものも欲しかった。見た目であーこれは冷凍品だとかもわかる物もあるので。また、スタッフの方はこちらを見るのではなく誰かほかのスタッフが言っているから私もという感じで挨拶をしているのは少々寂しさを感じる。人を見て言ってほしい、背中を見せてではね。フロントのスタッフは呼ばないと来ないので常時せめて一人はカウンターに居てほしい。他のお客様をアテンドしているなら、ほかのスタッフがいるようにするなど。呼べば奥からぞろぞろ出てくるのだから、そのあたりの接客の教育は本人ではなく上司の問題なのかなとうかがえる。部屋の関しては文句なし。ただ、はだしや靴下で歩くのでそのあたりの感染対策などがもう少しわかれば安心できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食の品数・和食メニューへのお褒めのお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。しかしながら、洋食メニューにつきましてはお客様のご期待に沿えず大変心苦しく存じます。また、スタッフの対応に関しましてもせっかくのご滞在にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様ひとりひとりの目を見て挨拶をする、フロントでお客様をお迎えするなどという基本的な点での接遇が欠けておりましたこと、全スタッフへ共有し、改善していく所存にございます。今回お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフの礼節・対応への教育に尽力して参ります。感染対策につきましてはドーミーインチェーンにおいて除菌・抗菌施工として光触媒コーティングをしております。また、裸足で館内を歩くことに抵抗のあるお客様へは使い捨ての足袋やスリッパをフロントにてお渡ししております。安心してご滞在いただけますよう、感染症対策についてしっかりとお伝えするよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 加藤
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ユニゾイン金沢百万石通り(石川県)
4.0
投稿日:2023-03-09 07:28:58
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI(石川県)
投稿日:2022-11-29 16:00:44
投稿日:2022-10-02 12:51:59
投稿日:2022-10-02 12:49:59
ザ・ワンファイブ京都四条(京都府)
投稿日:2021-06-17 21:40:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Ponta&Ponkoさんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食は品数が多く、和食のメニューは大変良いと思いましたが、洋食の内容、特にパンの種類が少なく、それもぼさぼさの感がして不満。海外だけでなく国内でも同料金であればもう少し内容に買ったものも欲しかった。見た目であーこれは冷凍品だとかもわかる物もあるので。
また、スタッフの方はこちらを見るのではなく誰かほかのスタッフが言っているから私もという感じで挨拶をしているのは少々寂しさを感じる。人を見て言ってほしい、背中を見せてではね。
フロントのスタッフは呼ばないと来ないので常時せめて一人はカウンターに居てほしい。他のお客様をアテンドしているなら、ほかのスタッフがいるようにするなど。
呼べば奥からぞろぞろ出てくるのだから、そのあたりの接客の教育は本人ではなく上司の問題なのかなとうかがえる。
部屋の関しては文句なし。ただ、はだしや靴下で歩くのでそのあたりの感染対策などがもう少しわかれば安心できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の品数・和食メニューへのお褒めのお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。
しかしながら、洋食メニューにつきましてはお客様のご期待に沿えず大変心苦しく存じます。
また、スタッフの対応に関しましてもせっかくのご滞在にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりの目を見て挨拶をする、フロントでお客様をお迎えするなどという基本的な点での接遇が欠けておりましたこと、全スタッフへ共有し、改善していく所存にございます。
今回お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフの礼節・対応への教育に尽力して参ります。
感染対策につきましてはドーミーインチェーンにおいて除菌・抗菌施工として光触媒コーティングをしております。
また、裸足で館内を歩くことに抵抗のあるお客様へは使い捨ての足袋やスリッパをフロントにてお渡ししております。
安心してご滞在いただけますよう、感染症対策についてしっかりとお伝えするよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 加藤