楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
口コミも良く期待しずぎた感じでした。満室に近ったから仕方がないのかもしれないのですが大浴場はキャパオーバーな感じ・・。ロッカーは開いてなく、当然洗い場もあいてませんでした・・。湯上り所も満席・・・。繁忙期に行ってはだめなところと思いましたが、今後海外の旅行者が増えたらこんな感じなのかもしれないですね・・。 後、おトイレの床の掃除がきちんとさてれない感じ・。シミができてました・・。(男性が垂らしてる感じかな?) 床の素材がきちんと掃除できない素材のせいかも??スタッフの方は一生懸命されてるのは分かりました。施設的にキャパオーバーな感じかな・・。バイキングもビジネスホテルを基準にするならいいかもしれないけど・・。 あの価格では普通ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかりながら、滞在中にご不便をお掛けしておりました事、心苦しく感じております。大浴場につきましては、混雑によりお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けませんでした事、残念でございます。お手数をお掛け致しますが、客室内のテレビにて混雑状況をご確認出来るシステムが搭載されておりますので、またのご機会がございましたら、ご確認いただければ幸いでございます。トイレの床の掃除につきましても、ご不快賜りました事、重ねてお詫び申し上げます。清掃につきましては、清掃に不備が無いよう、清掃終了後に再度チェックも実施してございますが、管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。担当致しましたスタッフに確認を行い、今後同じような思いをお客様に与えることが無い様、検証・改善を行って参ります。お客様にご快適にお過ごしいただけるよう、フロントや館内掲示での大浴場・朝食の混雑案内、客室内テレビでの混雑状況確認、定期的なスタッフの巡回等により、繁忙期におきましても出来る限りのご対応をさせていただいておりましたが、お客様にご満足いただけず、大変申し訳ございません。お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のご満足いただける空間を生み出せる様、再度スタッフ一同サービスを見つめ直して参りますので、またのご機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。野乃京都七条支配人 伊藤
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
口コミも良く期待しずぎた感じでした。満室に近ったから仕方がないのかもしれないのですが大浴場はキャパオーバーな感じ・・。ロッカーは開いてなく、当然洗い場もあいてませんでした・・。
湯上り所も満席・・・。
繁忙期に行ってはだめなところと思いましたが、今後海外の旅行者が増えたらこんな感じなのかもしれないですね・・。 後、おトイレの床の掃除がきちんとさてれない感じ・。
シミができてました・・。(男性が垂らしてる感じかな?) 床の素材がきちんと掃除できない素材のせいかも??
スタッフの方は一生懸命されてるのは分かりました。施設的にキャパオーバーな感じかな・・。
バイキングもビジネスホテルを基準にするならいいかもしれないけど・・。 あの価格では普通ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかりながら、滞在中にご不便をお掛けしておりました事、心苦しく感じております。
大浴場につきましては、混雑によりお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けませんでした事、残念でございます。
お手数をお掛け致しますが、客室内のテレビにて混雑状況をご確認出来るシステムが搭載されておりますので、またのご機会がございましたら、ご確認いただければ幸いでございます。
トイレの床の掃除につきましても、ご不快賜りました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃に不備が無いよう、清掃終了後に再度チェックも実施してございますが、管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
担当致しましたスタッフに確認を行い、今後同じような思いをお客様に与えることが無い様、検証・改善を行って参ります。
お客様にご快適にお過ごしいただけるよう、フロントや館内掲示での大浴場・朝食の混雑案内、客室内テレビでの混雑状況確認、定期的なスタッフの巡回等により、繁忙期におきましても出来る限りのご対応をさせていただいておりましたが、お客様にご満足いただけず、大変申し訳ございません。
お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のご満足いただける空間を生み出せる様、再度スタッフ一同サービスを見つめ直して参りますので、またのご機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
野乃京都七条
支配人 伊藤