楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
昨年オープンとの事で室内も新しく綺麗でしたが洗面台に個別に置けるトレーなどあると便利かなと思います。駅からが思っていたより遠くチェックアウト後に荷物を預けたかったのですが結局、駅コインロッカーを利用しました。モニターで風呂が空きと表示されていましたが結構混んでたのはびっくりしました。男性スタッフはにこやかな対応でしたがフロント女性スタッフは表情が硬く機械的でまだ緊張されていたのでしょうか?朝食はお茶漬けのだしがないとの事で残念でした。内容は豊富で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。洗面台につきまして、お客様にご不便賜りまして誠に申し訳ございません。現状ではトレー等は設置しておりませんが、お客様から頂戴した貴重なお言葉として、今後のより良いサービスに向け検討させていただきたいと存じます。お荷物につきましてはチェックアウト後にフロントにてお預かりも致しておりますので、今回は駅のロッカーをご利用いただいたようでございますが、ご都合が合いましたらお預かりさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。大浴場の混雑状況につきましてはお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様のお言葉にもございます通り、当館では客室内のテレビにて混雑状況をご確認いただけますが、お客様のご確認内容と混雑状況が反映しておらなかったとのお言葉を受け、再度システムの確認を行い、リアルタイムでの情報をしっかりとお届けできるよう努めて参りますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。スタッフにつきましては男性スタッフに対しお褒めのお言葉をいただきましたが、女性スタッフにつきましては、ご満足いただける対応が出来ませんでした事、大変恥ずかしく思います。再度、指導並びに研修などを踏まえ、ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、努めて参る所存でございます。お茶漬けのだしにつきましては、現状ご用意はございませんが、お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後の献立構成等の参考とさせていただきたいと存じます。お客様にまたご利用いただけるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございますので、またのご機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント中村
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
昨年オープンとの事で室内も新しく綺麗でしたが洗面台に個別に置けるトレーなどあると便利かなと思います。
駅からが思っていたより遠くチェックアウト後に荷物を預けたかったのですが結局、駅コインロッカーを利用しました。
モニターで風呂が空きと表示されていましたが結構混んでたのはびっくりしました。
男性スタッフはにこやかな対応でしたがフロント女性スタッフは表情が硬く機械的でまだ緊張されていたのでしょうか?
朝食はお茶漬けのだしがないとの事で残念でした。
内容は豊富で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
洗面台につきまして、お客様にご不便賜りまして誠に申し訳ございません。
現状ではトレー等は設置しておりませんが、お客様から頂戴した貴重なお言葉として、今後のより良いサービスに向け検討させていただきたいと存じます。
お荷物につきましてはチェックアウト後にフロントにてお預かりも致しておりますので、今回は駅のロッカーをご利用いただいたようでございますが、ご都合が合いましたらお預かりさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
大浴場の混雑状況につきましてはお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のお言葉にもございます通り、当館では客室内のテレビにて混雑状況をご確認いただけますが、お客様のご確認内容と混雑状況が反映しておらなかったとのお言葉を受け、再度システムの確認を行い、リアルタイムでの情報をしっかりとお届けできるよう努めて参りますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
スタッフにつきましては男性スタッフに対しお褒めのお言葉をいただきましたが、女性スタッフにつきましては、ご満足いただける対応が出来ませんでした事、大変恥ずかしく思います。
再度、指導並びに研修などを踏まえ、ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、努めて参る所存でございます。
お茶漬けのだしにつきましては、現状ご用意はございませんが、お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後の献立構成等の参考とさせていただきたいと存じます。
お客様にまたご利用いただけるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございますので、またのご機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント
中村