楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.53
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.66
  • 食事4.65

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-10 16:09:35

部屋などはよかったけど、スタッフさんの態度が悪すぎて不愉快だった。

受付までの案内も、駐車場を利用しなかったせいなのか、何故か私達だけされず、チェックインの時のスタッフさんは、お客さんが凄く並んでたせいで忙しかったのかイライラしてて態度悪すぎ。
食事の時にベビーチェアはないか聞いたら、目の前に置いてあるのに無いですって言われるし…

もう利用しないなって思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-05-17 04:37:01

この度は、野乃京都七条に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂き、楽しみにされておりましたご宿泊の際に、対応させて頂いたスタッフの至らない対応によって不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食に付きましても、こちらからお子様の椅子や食器のご提案をすべきと
ころを、教育の不足により誤った対応をしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、業務に対する姿勢を改め、
ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう初心に立ち戻り指導教育、ならびに改善に取り組んで参る所存でございます。

大変勝手ではございますが、次回お泊まりの機会にて、挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

御宿野乃京都七条
支配人 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆朝食付】15時イン~13時アウトの22時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆トリプルルーム】