楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
京都水族館、京都鉄道博物館に行くために宿泊しました。全館畳敷きのため、子供も歩きやすく安心でした。お部屋にはシャワーのみのため、2歳の子供も一緒に大浴場を利用しました。子供ははじめての大きなお風呂に喜んでいました。また、子供用のアメニティのなかにアヒルのスポンジが入っており、夜も一緒に寝るくらい気に入っていました。朝食は混み合っており、テレビの真下の席に通されました。朝ドラ、甲子園がやっている時間帯で沢山の方々こちらを見つめ、わざわざ近くまで見に来る方も居て居心地が悪かったです。混み合っているため席をたくさん用意する必要があるのはわかりますが、テレビの下に席は設置しないほうがいいのではないでしょうか。食事内容も出来合いのものが多かったように感じました。デザートの種類が豊富なのはよかったです。ただメロンは甘くなく水っぽくて美味しくなかったです。大浴場があるホテルは少ないので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はお寛ぎいただけたようで何よりでございます。「御宿野乃」は全館畳敷きのドーミーイン和風プレミアムブランドでして、ビジネスホテルの機能性と和風旅館の寛ぎを融合させたハイブリットホテルとしております。当館の大浴場はドーミーインチェーン最大規模でございまして、内風呂、外気浴、壺湯、シルキーバス、岩風呂、檜風呂(瞑想の湯)など多数ご用意しております。また、お客様が仰いますように当館でご用意しているお子様アメニティの中にアヒルの形をしたスポンジもご用意があり、お気に召して頂き光栄でございます。しかしながら、ご朝食会場にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。混雑状況によってこちらから座席を指定させて頂いている場合もございますが、可能な限りご希望に沿った席にご案内もさせて頂きますので、ぜひともお声かけ頂ければ幸いです。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、次回のご宿泊を検討頂きありがとうございます。まだまだ、至らぬところもございますが、今後もスタッフ一同サービス向上に取り組み、お客様の期待を裏切らないよう精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 片瀬
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
京都水族館、京都鉄道博物館に行くために宿泊しました。
全館畳敷きのため、子供も歩きやすく安心でした。
お部屋にはシャワーのみのため、2歳の子供も一緒に大浴場を利用しました。子供ははじめての大きなお風呂に喜んでいました。また、子供用のアメニティのなかにアヒルのスポンジが入っており、夜も一緒に寝るくらい気に入っていました。
朝食は混み合っており、テレビの真下の席に通されました。
朝ドラ、甲子園がやっている時間帯で沢山の方々こちらを見つめ、わざわざ近くまで見に来る方も居て居心地が悪かったです。混み合っているため席をたくさん用意する必要があるのはわかりますが、テレビの下に席は設置しないほうがいいのではないでしょうか。
食事内容も出来合いのものが多かったように感じました。デザートの種類が豊富なのはよかったです。ただメロンは甘くなく水っぽくて美味しくなかったです。
大浴場があるホテルは少ないので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
「御宿野乃」は全館畳敷きのドーミーイン和風プレミアムブランドでして、ビジネスホテルの機能性と和風旅館の寛ぎを融合させたハイブリットホテルとしております。
当館の大浴場はドーミーインチェーン最大規模でございまして、内風呂、外気浴、壺湯、シルキーバス、岩風呂、檜風呂(瞑想の湯)など多数ご用意しております。
また、お客様が仰いますように当館でご用意しているお子様アメニティの中にアヒルの形をしたスポンジもご用意があり、お気に召して頂き光栄でございます。
しかしながら、ご朝食会場にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。混雑状況によってこちらから座席を指定させて頂いている場合もございますが、可能な限りご希望に沿った席にご案内もさせて頂きますので、ぜひともお声かけ頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、次回のご宿泊を検討頂きありがとうございます。
まだまだ、至らぬところもございますが、今後もスタッフ一同サービス向上に取り組み、お客様の期待を裏切らないよう精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 片瀬