楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックインの際研修中と書いた名札の方が対応しました。それは仕方ないのですがベテランの方が全く手伝わずかなり時間がかかりました。限度があります。チェックアウトの時にしか領収書をいただけないのですがスタッフが忘れてて(この前も忘れてた)これも対応が相当遅い。待たせすぎ。タクシー呼んでもらったですが入り口のスタッフの気が利かないこと。しかも無表情。制服着てなかったら誰かわからない位不親切。ドーミーイン好きでよく使うんですがここは接客酷いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃京都七条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊に際し、接客面において数々の不手際によりご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。お楽しみにされておりましたご旅行が、ご満足のいくものにならず誠に残念でございます。研修生がチェックインを行う際には、必ず先輩スタッフが隣に付いてサポートを行うようにしておりますが、お客様の様子を察知して然るべきフォローをする体制が出来きていなかった事、加えて、お帰りの際の領収証発行につきましてもお時間を頂戴してしまいました。また、タクシー手配におきましても、至らない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、業務に対する姿勢を改め、ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう改善に取り組み、お客様の旅のお疲れを癒し、お寛ぎいただく為のサービスを提供して参る所存でございます。勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインチェーンのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。御宿野乃京都七条支配人 伊藤
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの際研修中と書いた名札の方が対応しました。それは仕方ないのですがベテランの方が全く手伝わずかなり時間がかかりました。限度があります。
チェックアウトの時にしか領収書をいただけないのですがスタッフが忘れてて(この前も忘れてた)これも対応が相当遅い。待たせすぎ。
タクシー呼んでもらったですが入り口のスタッフの気が利かないこと。しかも無表情。制服着てなかったら誰かわからない位不親切。
ドーミーイン好きでよく使うんですがここは接客酷いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃京都七条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊に際し、接客面において数々の不手際によりご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
お楽しみにされておりましたご旅行が、ご満足のいくものにならず誠に残念でございます。
研修生がチェックインを行う際には、必ず先輩スタッフが隣に付いてサポートを行うようにしておりますが、お客様の様子を察知して然るべきフォローをする体制が出来きていなかった事、加えて、お帰りの際の領収証発行につきましてもお時間を頂戴してしまいました。
また、タクシー手配におきましても、至らない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます
今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、業務に対する姿勢を改め、ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう改善に取り組み、お客様の旅のお疲れを癒し、お寛ぎいただく為のサービスを提供して参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインチェーンのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
御宿野乃京都七条
支配人 伊藤