楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.53
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.66
  • 食事4.65

設備・アメニティ2

投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-07 21:51:03

チェックインの際研修中と書いた名札の方が対応しました。それは仕方ないのですがベテランの方が全く手伝わずかなり時間がかかりました。限度があります。
チェックアウトの時にしか領収書をいただけないのですがスタッフが忘れてて(この前も忘れてた)これも対応が相当遅い。待たせすぎ。
タクシー呼んでもらったですが入り口のスタッフの気が利かないこと。しかも無表情。制服着てなかったら誰かわからない位不親切。
ドーミーイン好きでよく使うんですがここは接客酷いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-09-18 19:32:35

この度は、御宿野乃京都七条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊に際し、接客面において数々の不手際によりご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
お楽しみにされておりましたご旅行が、ご満足のいくものにならず誠に残念でございます。
研修生がチェックインを行う際には、必ず先輩スタッフが隣に付いてサポートを行うようにしておりますが、お客様の様子を察知して然るべきフォローをする体制が出来きていなかった事、加えて、お帰りの際の領収証発行につきましてもお時間を頂戴してしまいました。
また、タクシー手配におきましても、至らない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます
今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、業務に対する姿勢を改め、ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう改善に取り組み、お客様の旅のお疲れを癒し、お寛ぎいただく為のサービスを提供して参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインチェーンのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

御宿野乃京都七条
支配人 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【30時間滞在プラン】15時イン~翌21時アウト★素泊まり
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルーム(景観なし)】