楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベル経由の予約であったため、全国旅行支援の割引申請ボタンを押したにもかかわらず、ホテルのフロントマンに入力されていないと言われ、いろいろ調べると言って10分以上待たされた。そのあげく、再予約にすれば割り引きできるが、その場合3000円ほど逆に高くなると言われ、以前の予約通りの金額を支払った。対応が事務的で、全く誠意がなく意地悪をされているようで気分が悪かった。信用していない様子がうかがえ、わざと時間をかけている印象であった。他の部分は良かったが、チェックアウト時まで気分不快を引きずってしまい、サービスは1点、総合点は3点とした。割引申請ボタンではなく、ホテルに直接電話すれば良かったと後悔している。今後再度京都訪問時、もう一度予約するか悩むところだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。スムーズにご案内出来ず、無駄にお時間を頂戴してしまいました事をお詫び申し上げます。当館は料金変動制にて営業しておりまして、楽天トラベルの予約からフロント受けに変更した場合どうしても料金が予約時より変動してしまう可能性がございます。心苦しいところではございますがご理解を頂ければと思います。しかしお客様にご理解を頂くだけではなくスタッフ一人一人が日々の料金以上のサービスを心掛け、お客様がどの料金で当館をご利用頂いた際にも心の底よりお寛ぎ頂く事ができるよう今後は努めて参ります。今回のご滞在につきまして、お客様にはご迷惑をお掛けするばかりで、ご満足いただけなかったことを大変心苦しく存じております。今後は設備の維持管理だけでなく、接遇についても磨きをかけ、皆様に愛されるお宿を目指してスタッフ一同精進していく所存でございます。誠に勝手な願いとは甚だ承知でございますが、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。末筆ではございますがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。御宿野乃京都七条フロントチーフ 片瀬
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
楽天トラベル経由の予約であったため、全国旅行支援の割引申請ボタンを押したにもかかわらず、ホテルのフロントマンに入力されていないと言われ、いろいろ調べると言って10分以上待たされた。そのあげく、再予約にすれば割り引きできるが、その場合3000円ほど逆に高くなると言われ、以前の予約通りの金額を支払った。対応が事務的で、全く誠意がなく意地悪をされているようで気分が悪かった。信用していない様子がうかがえ、わざと時間をかけている印象であった。他の部分は良かったが、チェックアウト時まで気分不快を引きずってしまい、サービスは1点、総合点は3点とした。
割引申請ボタンではなく、ホテルに直接電話すれば良かったと後悔している。今後再度京都訪問時、もう一度予約するか悩むところだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃京都七条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
スムーズにご案内出来ず、無駄にお時間を頂戴してしまいました事をお詫び申し上げます。
当館は料金変動制にて営業しておりまして、楽天トラベルの予約からフロント受けに変更した場合どうしても料金が予約時より変動してしまう可能性がございます。心苦しいところではございますがご理解を頂ければと思います。しかしお客様にご理解を頂くだけではなくスタッフ一人一人が日々の料金以上のサービスを心掛け、お客様がどの料金で当館をご利用頂いた際にも心の底よりお寛ぎ頂く事ができるよう今後は努めて参ります。
今回のご滞在につきまして、お客様にはご迷惑をお掛けするばかりで、ご満足いただけなかったことを大変心苦しく存じております。
今後は設備の維持管理だけでなく、接遇についても磨きをかけ、皆様に愛されるお宿を目指してスタッフ一同精進していく所存でございます。
誠に勝手な願いとは甚だ承知でございますが、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
末筆ではございますがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
御宿野乃京都七条
フロントチーフ 片瀬