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天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2回目の利用です。部屋は綺麗で館内の掃除も行き届いており、概ね満足です。フロント対応だけ少し残念でした。チェックイン予定20分前くらいに付いたので、部屋に入れるか確認したところ、まだ準備ができていないとの事だったので、「ではフロントの前の椅子で待っているので準備ができたら声をかけてください」と伝えました。30分ほど経って、他の客がどんどんチェックインしているにも関わらず全く呼ばれないので、確認したら案の定引継ぎがされてなくて放置されてました。チェックイン後、更に宅急便で送っていた荷物が見つからず、とにかく待ち疲れました。前回利用した際も、ゲリラ豪雨に降られてずぶ濡れでチェックインしたにも関わらず館内の説明を始めようとされましたし、ひたすらマニュアル通りに対応されている感じで、もう少し臨機応変に対応してもらえればいいのにと思います。また繁忙期だったので仕方がないのですが、フロント前のサービスコーヒーが頻繁に品切れになっていました。朝食無しのプランだったのでコーヒーだけ欲しかったのですが、チェックアウトやチェックインが重なる忙しい時間帯に補充ができないのであれば、自販機コーナーに1つでもいいのでホットコーヒーを置いてほしいです。清掃スタッフはほぼ外国人でしたが、廊下をすれ違う時も笑顔で挨拶されていてとても良かったです。
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この度は御宿野乃京都七条へご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの予定時刻より早めにご到着されると、客室の準備が整っていない場合がございます。その際は清潔で快適な客室をご提供できるまで、お時間を頂いております。担当した者は部屋が出来次第、速やかにお声掛けさせていただいておりますが、この度は引継ぎがスムーズにいきわたっておらず、お客さまの大切なお時間を取ってしまう結果となってしまいました。清掃担当者やインスペクターと確実に連絡を取り合い、フロントスタッフ間の引継ぎの強化を徹底してまいります。また、前回のご宿泊で天候の悪い中お越しいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応にご不満な点があった件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。館内のご案内を希望されたお客様には、チェックインの際に丁寧にご説明させて頂いております。しかし、お客様が客室で早くお休みになりたい場合は、スタッフの方から館内案内が必要か否か伺っております。今回はその配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。お客様にとってより快適な対応が出来る様、スタッフ一同努めてまいります。無料のウェルカムドリンクの提供が迅速に行われなかった件につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。1階、4階、7階の自動販売機は冷たいコーヒーを販売しておりますが、お客様のおっしゃる通りホットの飲み物は販売しておりません。販売商品のラインナップはお客様のお声をもとに検討させていただきます。度重なるご無礼をお掛けしたのにもかかわらず、当館のお部屋やスタッフのあいさつにお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。今後、改善すべきところをスタッフ間で共有し、お客様のご期待に沿えるよう精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。御宿野乃京都七条 フロント 井上
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風呂5
投稿者さんの 天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2回目の利用です。
部屋は綺麗で館内の掃除も行き届いており、概ね満足です。
フロント対応だけ少し残念でした。
チェックイン予定20分前くらいに付いたので、部屋に入れるか確認したところ、まだ準備ができていないとの事だったので、「ではフロントの前の椅子で待っているので準備ができたら声をかけてください」と伝えました。30分ほど経って、他の客がどんどんチェックインしているにも関わらず全く呼ばれないので、確認したら案の定引継ぎがされてなくて放置されてました。チェックイン後、更に宅急便で送っていた荷物が見つからず、とにかく待ち疲れました。
前回利用した際も、ゲリラ豪雨に降られてずぶ濡れでチェックインしたにも関わらず館内の説明を始めようとされましたし、ひたすらマニュアル通りに対応されている感じで、もう少し臨機応変に対応してもらえればいいのにと思います。
また繁忙期だったので仕方がないのですが、フロント前のサービスコーヒーが頻繁に品切れになっていました。朝食無しのプランだったのでコーヒーだけ欲しかったのですが、チェックアウトやチェックインが重なる忙しい時間帯に補充ができないのであれば、自販機コーナーに1つでもいいのでホットコーヒーを置いてほしいです。
清掃スタッフはほぼ外国人でしたが、廊下をすれ違う時も笑顔で挨拶されていてとても良かったです。
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この度は御宿野乃京都七条へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの予定時刻より早めにご到着されると、客室の準備が整っていない場合がございます。その際は清潔で快適な客室をご提供できるまで、お時間を頂いております。担当した者は部屋が出来次第、速やかにお声掛けさせていただいておりますが、この度は引継ぎがスムーズにいきわたっておらず、お客さまの大切なお時間を取ってしまう結果となってしまいました。清掃担当者やインスペクターと確実に連絡を取り合い、フロントスタッフ間の引継ぎの強化を徹底してまいります。
また、前回のご宿泊で天候の悪い中お越しいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応にご不満な点があった件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。館内のご案内を希望されたお客様には、チェックインの際に丁寧にご説明させて頂いております。しかし、お客様が客室で早くお休みになりたい場合は、スタッフの方から館内案内が必要か否か伺っております。今回はその配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
お客様にとってより快適な対応が出来る様、スタッフ一同努めてまいります。
無料のウェルカムドリンクの提供が迅速に行われなかった件につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。1階、4階、7階の自動販売機は冷たいコーヒーを販売しておりますが、お客様のおっしゃる通りホットの飲み物は販売しておりません。販売商品のラインナップはお客様のお声をもとに検討させていただきます。
度重なるご無礼をお掛けしたのにもかかわらず、当館のお部屋やスタッフのあいさつにお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。今後、改善すべきところをスタッフ間で共有し、お客様のご期待に沿えるよう精進してまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
御宿野乃京都七条
フロント 井上