楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.96
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.20
  • 食事4.52

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sickofrainさんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

sickofrainさん [30代/男性] 2021-12-21 12:57:36

微妙です。おすすめしません。

AMEXビジネスプラチナカードを所有しており、マリオット系列はよく利用します。
今回は残念な宿泊となりました。

スタッフの接客、ロビーの高級感は良いです。

しかし、部屋が狭い、朝食まずい、特定女性スタッフに悪態をつかれる、飲み物の提供を忘れられる等、ひどい体験をしました。
悪態については、恐らく当方の見た目から貧乏そうだと思い、なめられたのかと思いますが。

◆良かったところ
・宿泊客は4Fプール・ジムを無料で利用できる
※プールPM8時まで、ジム24時間
・スタッフの方の接客がとても丁寧
・清掃の行き届いたお部屋
・高級感のあるロビー
・鹿のおしゃれなインテリア

◆悪かったところ
・40,000円と思えないお部屋の狭さ
・朝食は味微妙
・スタッフ一人の悪態(詳しくは後述
・飲み物の提供ミス

◆エリート会員特典
楽天からの予約でしたが、受付時に「ゴールドエリート会員」だと伝えたところ、レイトチェックアウトをサービスしていただきました。
エリート会員の方はダメ元で伝えてみましょう。


◆女性スタッフの悪態について
朝食メニューの紙を渡して不機嫌そうに
「卵料理は3つからお選びいただけます。」
とだけ言われても、こちらはそんなに一瞬でメニューを把握できません。
「卵料理というのは何があるんですか?」
と聞くと、何が気に食わなかったのか呆れた表情を浮かべて
「ポーチドエッグ、スクランブル…です」と投げやりの説明。

その後ドリンクも聞かれて注文したが、いつまでたっても届かず。

態度の悪い女性は、タブレットを持って何をするでもなくウロチョロ、入り口にほとんど待機、と仕事もあまりしていない様子。お偉い方なんでしょうか?

約30分後に、別の女性スタッフの方が、飲み物が届いていないことに気づき、男性スタッフと共に謝罪していただきました。
個人的には、最初の女性に一番謝罪をいただきたかった。

まさかJWマリオットでこんな体験をするとは思っておらず驚きました。
その他のスタッフの接客がとても素晴らしかっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定フラッシュセール】通常料金より25%OFF!<事前決済限定/返金不可>
ご利用のお部屋
【デラックスキング】
sickofrainさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ