楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.25
  • 食事4.54

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

junko 1414さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

junko 1414さん [50代/女性] 2022-01-31 20:44:50

ディナーの時は パンを追加したのに結局出てこず 料理の説明しているのに 何を言っているのか わからない 量も少なく 部屋に戻ってからポテトチップを食べる始末
朝食の時は 注文したちがう卵料理が出てきた 文句も言わず黙って食べた 注文したオートミール クロワッサンは最後まで出てこなかった ブッフェも表示がない所多く 種類が分からず ロシアンルーレット状態でジュースを飲んだ 

施設は新しく素晴らしいが 兎に角スタッフの教育が足らない ハードに対してソフトが貧弱 JWマリオットの名前が泣いている
残念の一言

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
JWマリオット・ホテル奈良 2022-02-09 10:52:44

この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
お食事について、こちらの不手際により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、総支配人として猛省しております。ブッフェの表示につきましては、すぐに改善をいたしました。また、頂いた貴重なご意見を料飲部責任者にも共有し、スタッフの再教育を徹底してまいる所存でございます。
Junko1414様の失われた信頼を取り戻すことは容易でないと重々承知しておりますが、またご宿泊の機会を頂戴できる日が参りましたら、次回こそ必ずご満足いただけるご滞在となりますよう、私自身が初心に立ち返り精進してまいります。

この度のご滞在に関してより詳細にお伺いできる点や、またお越しいただける機会にお手伝いできることがございましたら、どうぞご一報賜りますよう伏してお願い申し上げます。

重ねてこの度の不手際にお詫び申し上げますとともに、従業員一同Junko1414様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総支配人 クリストファー・クラーク

ご利用の宿泊プラン
【朝食・夕食付】冬限定のおすすめ4コースとホットワインで温かな寛ぎのひとときを
ご利用のお部屋
【グリフィンジュニアスイート】
junko 1414さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ