楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.96
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.22
  • 食事4.65

風呂5

投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-01 20:26:15

楽しく リッチな気持ちでずっと過ごせました。
部屋がとにかく素敵でした。
特にベッドが半端なく気分良く家に欲しい!と思いました。
機能的なのに リラックスできておまけにハウスキーパーさんにも優しい作り…に感心しました。
ターンダウンのミストも思いがけず気持ち良い眠りになりました。
1人でダブルベットで 優雅にぐっすり眠れました。
ただ一つ パンがディナーも朝食も残念でした。
ディナーのバターが美味しかったのに パサパサでした。
ここだけ 何とかならないでしょうか…
たくさん笑顔にかこまれて 幸せなひとときでした。
ホントにありがとうございました。また。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
JWマリオット・ホテル奈良 2022-03-09 17:15:55

この度はJWマリオット・ホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の内装やベッドをお気に召していただけたと伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食、ご夕食ともにパンの触感に問題がございましたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。料飲部責任者に申し伝え、早急に原因究明と改善に取り組んでまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総支配人 クリストファー・クラーク