楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
gw中だからなのか?、スタッフ間の連携が取れていなのが、なんだかとても残念でした。何かお手伝いできることはありますか?と言われたので質問をしたのに、持ち帰ったら回答がないまま、こちらからいうまで何も連絡もない。領収書もメールで送ると言われたのに、送られてこず、こちらから問い合わせたら慌てて送られてきました。ホテルの雰囲気、レストラン、アメニティ、裏のTSUTAYAなどはとてもステキです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、スタッフ間の連絡不足並びにお客様からのお問い合わせに対してのご返答ができておりませんでご不快、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。クオリティを維持する責任者として猛省をしております。大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう社員教育を含め、鋭意改善を図っているところでございます。あらためましてこの度ご感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げますと共に、またJWマリオット・ホテル奈良へお帰りいただけます日を心よりお待ち申し上げております。JWマリオット・ホテル奈良クオリティマネージャー二宮 伸也
JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ
gw中だからなのか?、スタッフ間の連携が取れていなのが、なんだかとても残念でした。何かお手伝いできることはありますか?と言われたので質問をしたのに、持ち帰ったら回答がないまま、こちらからいうまで何も連絡もない。領収書もメールで送ると言われたのに、送られてこず、こちらから問い合わせたら慌てて送られてきました。
ホテルの雰囲気、レストラン、アメニティ、裏のTSUTAYAなどはとてもステキです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、スタッフ間の連絡不足並びにお客様からのお問い合わせに対してのご返答ができておりませんでご不快、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。クオリティを維持する責任者として猛省をしております。
大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう社員教育を含め、鋭意改善を図っているところでございます。
あらためましてこの度ご感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げますと共に、またJWマリオット・ホテル奈良へお帰りいただけます日を心よりお待ち申し上げております。
JWマリオット・ホテル奈良
クオリティマネージャー
二宮 伸也