楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.96
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.20
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 22:27:56

お部屋はツインで広々しており、ベッドもふかふかで、大変居心地良く過ごせました。3時にチェックインをして、5時に部屋のタオルやアメニティ交換があると言われて「何それ?」となりました。チェックインしてすぐ必要なのかな?と。チェックイン後、かなり疲れていたこともあって、サービスは断ってしまいました。朝食はとても種類があって美味しかったです。サービスも素晴らしかった。また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
JWマリオット・ホテル奈良 2023-11-27 10:26:32

先日は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、チェックイン後のお疲れのところお部屋へお伺いしまして申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、17時からお休みの準備としましてターンダウンサービスを行っております。
しかしながら、チェックインして間もない時間でお伺いしましたこと配慮不足で申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご説明が不足しておりご不快、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
あらためましてこの度ご感想をお寄せくださいましたことに御礼を申し上げますと共に今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

JWマリオット・ホテル奈良
クオリティマネージャー
二宮 伸也

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】【朝食付】自然豊かな古都奈良で寛ぎのお時間を
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】