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sickofrainさんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ
- sickofrainさん [30代/男性] 2021年12月21日 12:57:36
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微妙です。おすすめしません。
AMEXビジネスプラチナカードを所有しており、マリオット系列はよく利用します。
今回は残念な宿泊となりました。
スタッフの接客、ロビーの高級感は良いです。
しかし、部屋が狭い、朝食まずい、特定女性スタッフに悪態をつかれる、飲み物の提供を忘れられる等、ひどい体験をしました。
悪態については、恐らく当方の見た目から貧乏そうだと思い、なめられたのかと思いますが。
◆良かったところ
・宿泊客は4Fプール・ジムを無料で利用できる
※プールPM8時まで、ジム24時間
・スタッフの方の接客がとても丁寧
・清掃の行き届いたお部屋
・高級感のあるロビー
・鹿のおしゃれなインテリア
◆悪かったところ
・40,000円と思えないお部屋の狭さ
・朝食は味微妙
・スタッフ一人の悪態(詳しくは後述
・飲み物の提供ミス
◆エリート会員特典
楽天からの予約でしたが、受付時に「ゴールドエリート会員」だと伝えたところ、レイトチェックアウトをサービスしていただきました。
エリート会員の方はダメ元で伝えてみましょう。
◆女性スタッフの悪態について
朝食メニューの紙を渡して不機嫌そうに
「卵料理は3つからお選びいただけます。」
とだけ言われても、こちらはそんなに一瞬でメニューを把握できません。
「卵料理というのは何があるんですか?」
と聞くと、何が気に食わなかったのか呆れた表情を浮かべて
「ポーチドエッグ、スクランブル…です」と投げやりの説明。
その後ドリンクも聞かれて注文したが、いつまでたっても届かず。
態度の悪い女性は、タブレットを持って何をするでもなくウロチョロ、入り口にほとんど待機、と仕事もあまりしていない様子。お偉い方なんでしょうか?
約30分後に、別の女性スタッフの方が、飲み物が届いていないことに気づき、男性スタッフと共に謝罪していただきました。
個人的には、最初の女性に一番謝罪をいただきたかった。
まさかJWマリオットでこんな体験をするとは思っておらず驚きました。
その他のスタッフの接客がとても素晴らしかっただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定フラッシュセール】通常料金より25%OFF!<事前決済限定/返金不可>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング】
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投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 21:22:06
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フロントの指導をしているような女性スタッフの高飛車な態度が感じ悪かった。年配のドアマンも感じ悪かった。2度と泊まりたいとは思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%OFF】ステイケーションプラン開業記念JWプロローグ<朝食付>3つの特典+特別記念ギフト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
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投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 19:55:38
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チェックインに時間がかかり過ぎます。
予約しているにも関わらず部屋の清掃が終わっていないとのことで1~2時間ほど立って待たされました。
恐らく他に宿泊利用した方々も同じような扱いを受けたのではないでしょうか。
チェックアウト時には不手際に対する謝罪もなく、サービスに余裕のない印象でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プランJWプロローグ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング】
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junko 1414さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ
ディナーの時は パンを追加したのに結局出てこず 料理の説明しているのに 何を言っているのか わからない 量も少なく 部屋に戻ってからポテトチップを食べる始末
朝食の時は 注文したちがう卵料理が出てきた 文句も言わず黙って食べた 注文したオートミール クロワッサンは最後まで出てこなかった ブッフェも表示がない所多く 種類が分からず ロシアンルーレット状態でジュースを飲んだ
施設は新しく素晴らしいが 兎に角スタッフの教育が足らない ハードに対してソフトが貧弱 JWマリオットの名前が泣いている
残念の一言
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この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
お食事について、こちらの不手際により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、総支配人として猛省しております。ブッフェの表示につきましては、すぐに改善をいたしました。また、頂いた貴重なご意見を料飲部責任者にも共有し、スタッフの再教育を徹底してまいる所存でございます。
Junko1414様の失われた信頼を取り戻すことは容易でないと重々承知しておりますが、またご宿泊の機会を頂戴できる日が参りましたら、次回こそ必ずご満足いただけるご滞在となりますよう、私自身が初心に立ち返り精進してまいります。
この度のご滞在に関してより詳細にお伺いできる点や、またお越しいただける機会にお手伝いできることがございましたら、どうぞご一報賜りますよう伏してお願い申し上げます。
重ねてこの度の不手際にお詫び申し上げますとともに、従業員一同Junko1414様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人 クリストファー・クラーク