楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.25
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 16:01:11

ラウンジアクセス付きで申し込みしましたが、夕食は大広間にされて、朝食は一階のレストラン外のロビーエリアに誘導されて、とても残念な扱いでした。
滞在中、一度もラウンジを使うことはありませんでした。
ホテルは綺麗で食事も美味しかったですが、ラウンジが使えないのなら、ラウンジアクセス付きプランにしないでほしいです。

チェックインにも時間がかかり、フロントスタッフも全体的に不慣れでした。
レストランには優しいスタッフの方もいましたが、ホテルの顔であるフロントスタッフが、不安を覚える対応、説明はいかがなものでしょうか。

今回ほど残念な気持ちになったことはないので、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
JWマリオット・ホテル奈良 2024年02月11日 21:45:35

先日は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、エグゼクティブラウンジにつきましてご期待に沿うことができませず大変申し訳ございませんでした。また、残念なお気持ちでお過ごしになられておりましたことただただ申し訳なく遺憾に存じております。
繁忙日のオペレーションをホテル全体で協議し鋭意改善を図っておるところでございますが、今一度見直しを図り改善を図って参ります。
また宿泊の責任者と共にスタッフの再教育を行って参ります。
あらためましてこの度ご感想をお寄せくださいましたことに御礼を申し上げますと共にお客様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

JWマリオット・ホテル奈良
ダイレクターオブクオリティ
二宮 伸也

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】【ラウンジアクセス付】古都奈良で寛ぎのお時間を
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(3名様ご利用)】

総合2

投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 16:39:31

クラブラウンジアクセス付きの部屋なのにチェックインはロビーなんですね。
ウェルカムドリンクの提供も無く、こちらのホテルはこんなものなの?
ロビーはすごく豪華な感じで気に入ったのに残念。
ラウンジには飲み物とちょっとしたクッキー、チョコレートくらいしかなく、しかもラウンジでの夕飯?があるとかで3部制で1時間しかいられない始末・・・
時間が限られているから食事やお酒を我先に取ろうとしていてなんかここどこ?って感じでした。
部屋のアメニティのシャンプーやコンディショナーも一人一つではなく、ポンプ式の詰め替え。
こんなの初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
JWマリオット・ホテル奈良 2023年06月06日 19:35:31

この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご期待に沿えるサービスをお届けできておりませず大変申し訳ございませんでした。
大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう鋭意改善を図って参ります。
エグゼクティブラウンジにつきましては、現在多くのマリオットボンヴォイのエリートメンバー様にご利用いただいており、特に稼働の高い日については、限られたエグゼクティブラウンジのスペースで皆様にご利用いただくため、
遺憾ながらディナータイムの3部制やご朝食の予約制を導入せざるを得ない状況となっております。
しかしながら、ただでさえ時間制でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、ご迷惑をお掛けしておりオペレーションの見直しなど検討させていただきたく存じます。
また、お部屋のアメニティがボトルタイプは随時変更しておりまして、ご期待に沿えるものではなく大変申し訳ございませんでした。SDGsへの取組の一環としてマリオットブランド全体での変更でございますこと、ご理解を賜りましたら幸いでございます。

改めましてこの度ご感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げますと共に今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

JWマリオット・ホテル奈良
クオリティマネージャー
二宮 伸也

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】【ラウンジアクセス付】古都奈良で寛ぎのお時間を
ご利用のお部屋
【 エグゼクティブキング】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]