楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エムズホテル 三条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エムズホテル 三条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合4

24みかんさんの エムズホテル 三条大宮 のクチコミ

24みかんさん [20代/男性] 2022-09-28 16:25:09

夏休みに閉寮する期間に予約。
シングル、ツインで料金変更なく予約。部屋としては普通。かもなく不可もなく。
窓からの景色は最悪。民家でしかない。3階建てで空いてる場所に建てられたのか?ともとれた。
宿泊者以外をホテルへ入れない防犯設備は良いかも。ただ、人件費カットの為かフロントに人がいない事が多く、当方は予約しているにも関わらず無人機に記録がなく手間取りました。
他にも手間取っている人がいたので、そのサービス面はマイナスとして捉えます。
ウェルカム感あるホテルではなく
安く、手軽に泊まれるホテルという感じです。どこにでもあるので宿泊しやすい。Wi-Fiはちゃんとしている。部屋もまぁ綺麗。
悪いところはサービス面
良いところは便利性
客を大事にしている感は弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
エムズホテル 三条大宮 2023-01-16 18:02:38

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ロケーションに関する貴重なご意見、ありがとうございます。今後、施設のサービスや設備などの展開の際には、お客様から頂戴いたしました件につきましても考慮させていただきたいと思っております。

弊社のホテルスタッフは、館内巡回や清掃・消毒作業及び近隣にございます系列ホテルへの巡回などの為、フロントを不在にしている場合がございます。また、感染症対策の為、非接触での対応も行っており、フロントバックにて控えている場合もございます。
お困りの際には、フロントバックにおりますスタッフにお声がけ頂くか、フロントに備え付けてあります電話にてコールセンターからお手伝いもさせて頂いております。この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
不安な日が続きますので、客室・共用部の清掃及び消毒に細心の注意を払いながら取り組んで参ります。

又のご利用を頂けますこと、お待ちしております。

24みかんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ