楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.39
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.00
  • 食事3.82

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

らくらく0896さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

らくらく0896さん [40代/女性] 2020-10-24 12:26:10

部屋のグラスがよごれていた。
取り替えてもらうようにメモを残したがそのまま次の日も放置。
フロントに連絡して変えてもらったが謝罪なく、面倒くさそうでした。
コロナで消毒、清掃の徹底が求められている中、別の意味で驚きました。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2020-11-09 16:19:17

この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からメッツ横浜をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備があり、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃責任者へグラス洗浄の徹底、また清掃後のチェックの徹底を伝え今後2度と同様のことを起こさない様に早急に改善を図って参ります。
またフロントスタッフの対応に関しましては、日頃よりお客様の立場に立った接客をするように伝えておりますが、私の指導不足を痛感しております。大変申し訳ございません。

お客さまに安心して、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが今後ともJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用頂ければ幸いで
ございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
らくらく0896さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ