楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食は美味しかった。フロントの人が無愛想。部屋からフロントを通って外出した際も目視してても何も声かけもされずスルーされた。他のホテルに泊まって、行ってらっしゃいませ等の声かけがなかったホテルは初めてでした。タイミング??コロナだから?話はしないようになっている?朝食のレストランの従業員の方は感じよく送り出してくれましたが。他は良かったです。ホテルMET'S格安だたから仕方がないないのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフがお客様にお声がけをしないなど、あってはならないことでございます。私の指導不足を痛感しており、ご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフだけではなく、全スタッフにも早急にあらためて各自の応対について見直すよう指導致しました。二度とこのようなお声をいただく事の無いよう、従業員一同努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。支配人 稲沢
JR東日本ホテルメッツ横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
朝食は美味しかった。フロントの人が無愛想。部屋からフロントを通って外出した際も目視してても何も声かけもされずスルーされた。他のホテルに泊まって、行ってらっしゃいませ等の声かけがなかったホテルは初めてでした。タイミング??コロナだから?話はしないようになっている?
朝食のレストランの従業員の方は感じよく送り出してくれましたが。
他は良かったです。ホテルMET'S格安だたから仕方がないないのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフがお客様にお声がけをしないなど、あってはならないことでございます。私の指導不足を痛感しており、ご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけではなく、全スタッフにも早急にあらためて各自の応対について見直すよう指導致しました。
二度とこのようなお声をいただく事の無いよう、従業員一同努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
支配人 稲沢