楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

設備・アメニティ5

まもるくんミニさんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

まもるくんミニさん [40代/女性] 2021-02-10 20:56:38

受験で連泊しました。新しくキレイでデザインもとてもステキ。アメニティも充実、部屋も使いやすく、タオルもパジャマもドライヤーもランドリーも駐車場も全てが快適でした。もちろんスタッフの皆様の対応もとても良かったです。
シャワーが新しすぎて私の好みでは無かった(水量が少ない?水滴の目が荒い?すすぎにくい) のと朝食がずっと同じメニュー、朝食を床にこぼしたお客様への対応でとても親身になって処理されていましたが、大きな声で「大丈夫ですかつ?!」と注目を集めてしまっていたので、また、処理するものをとりにその場を離れたとき、他の人が踏まないよう確保する人がおらず、他の人が踏んでしまっていたので総合して☆1つマイナスしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2021-02-12 10:42:28

いつもJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお寛ぎいただけましたようで、私共も大変嬉しく思います。
客室のシャワーについて、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食時のレストランスタッフの対応については、お見苦しい所をお見せいたしました。
申し訳ございません。
事柄をレストランとも共有し、改善に努めて参ります。
今回のお褒めのお言葉に甘んじることなく、より一層ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】≪2連泊・3連泊限定≫連泊清掃なしプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン 2名利用】
まもるくんミニさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ