楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.00
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-13 09:01:11

2回目の宿泊。当日は仕事明けで長時間の外移動が加わり疲労感があり荷物を預けてゆっくり買い物しようとした所、部屋の用意が出来ているとの事で早くチェックインでき助かりました。フロアーへ上がると清掃員はいましたがきちんと挨拶もしていたので気分晴れやかで部屋へ。手荷物が重かった為、足元は見ずにとにかく荷物を置き、手を洗う為に入口扉を振り返ると床に「使用済ティッシュ」「食べ物の包装紙」が落ちていました。清掃済みの筈なのになぜ落ちているのか!本来ならクレームものだし清掃スタッフやフロントへ電話して撤去させるのが普通と思うが極度の疲労と寝不足により冷静な判断が出来なかった為、ティッシュで摘まみそれらをゴミ箱に捨てたがよく考えたらこの行動は間違っていた。清掃スタッフもしくはフロントスタッフにその現状を見せるべきだったと非常に後悔した。感染者増加の時期、何に使用したか分からないゴミが落ちているのは問題。清掃の仕方が雑なのか部屋の物品も清潔なのか不安になるきっかけになった。部屋に異常ないか最終チェックする人間が必要ではないかと思う。本当にありえない。再訪考え中。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2022-04-14 13:27:46

この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回の利用に際しまして、あってはならない清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

部屋を清掃した従業員以外の係が、部屋の最終チェックを行っておりますが、全くできておらず
指導不足を痛感しております。
いただいたご意見は清掃責任者へ即時共有し、今後同様の事象が2度と起きないよう、清掃やチェック体制を見直して参ります。

御心情を拝察いたしますと、誠に厚かましいお願いとは存じておりますが、次回横浜にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ横浜に再度ご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ横浜の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】