部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 15:25:27
-
横浜駅へのルートがちょっとわかりにくかったです。
工事中なので仕方ないとは思いますが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年10月09日 13:43:43
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は横浜駅きた西口より、歩行者デッキにて徒歩3分の立地にございますが、周辺が工事中のため
初めてご来館の際は分かりにくかったと存じます。ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後分かり易いアクセス情報に変更を検討して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 11:39:02
-
10月1日に宿泊。駅ビルから傘なしでいけるし、夕食はついていなくても選ぶのに困るほどの好立地。アメニティをフロントで自分の好きな物を選べるのも親切だと感じます。チェックインに遅れる連絡を2度入れましたが、対応はとても感じよく安心しました。朝食もコロナ禍の中、最大の自由度、おいしかったし係の方も明るくきびきびしていて気持ちよかったです。
部屋が3点の理由は、窓が小さいこと。それほど狭くないはずなのに閉じ込められ感がありました。内装はセンスもいいし、シンプル、清潔、バスとトイレが別なのも好感。同行の主人はパソコンで仕事もあったのでWi-fiにすぐつながったことやデスクライトの機能性やデザインに感心しきりで、「持ち帰っちゃだめだからね」と何度も念を押さなければならないほどの気に入りようでした。結論としては、素晴らしいビジネスホテルだということだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年10月09日 13:15:19
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読させていただきました。私共の仕事の糧になる、素晴らしいビジネスホテルとういお言葉いただきまして重ねて御礼申し上げます。
今後ともサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン 2名利用】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:54:02
-
アメニティが
枕も1人分でした。
全てが1人分でした。
お部屋も1人分でした。
残念感は、2人分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2022年06月28日 09:09:26
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜をご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊で、お部屋の手配の不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無いよう、フロントスタッフ一同気を引き締めて参ります。
また、清掃スタッフとも綿密に連絡を取り再発防止に努めます。
厚かましいお願いではございますが、もしまた機会がございましたら
JR東日本ホテルメッツ 横浜をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミへのご投稿を賜りありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 横浜
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】19時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 2名利用】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 06:48:21
-
フロント対応
対面チックインでなくタブレット出の対応
年寄りには無理
空調システム 画面タッチ操作 よくわからない
操作説明書必要
チックアウト時 フロントに人がいない
ありがとうございます の言葉がけがない
総評
人に優しくないホテル
ホテルメッツ 他のホテルも同じと思う
二度と泊まりたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年10月09日 13:35:55
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら説明が不十分で、不愉快な思いを抱かせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
またご出発時にフロントにスタッフがいなかったとのこと、今後このような事がないようにサービスの基本に立ち返り、ご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、今後もJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン 1名利用】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月03日 21:04:29
-
新しい美しい清潔なホテルです。
しかしながら部屋の窓は、うっすらとも開きません。
部屋の換気はどうなっているのか、新鮮な空気が入ってきているのか、不安でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年09月10日 16:12:18
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の窓になりますが、安全のためお客様では開けられなくなっております。屋上に外調機を設置しておりますので、空調の吹き出し口より外気をお部屋に送っております。
換気口はバスルームに設置しておりますので
ご安心いただければと存じます。
新しい施設に甘んじることなく、衛生対策をしっかり行いながらサービス向上に努めて参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】21時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月22日 16:03:00
-
JR東日本ホテルメッツさんの客室のTV、ベット正面にないんですよね?
過去 横浜以外で利用してますが、何故か疑問ですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年08月27日 18:31:59
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
客室のTVに関しまして、ベッド正面に設置しているお部屋(プレミアムツイン)も一部ございますので、次回ご利用の際はご検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館スタッフ一同こころよりお待ちしております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン/ソファ 1名利用】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 09:01:11
-
2回目の宿泊。当日は仕事明けで長時間の外移動が加わり疲労感があり荷物を預けてゆっくり買い物しようとした所、部屋の用意が出来ているとの事で早くチェックインでき助かりました。フロアーへ上がると清掃員はいましたがきちんと挨拶もしていたので気分晴れやかで部屋へ。手荷物が重かった為、足元は見ずにとにかく荷物を置き、手を洗う為に入口扉を振り返ると床に「使用済ティッシュ」「食べ物の包装紙」が落ちていました。清掃済みの筈なのになぜ落ちているのか!本来ならクレームものだし清掃スタッフやフロントへ電話して撤去させるのが普通と思うが極度の疲労と寝不足により冷静な判断が出来なかった為、ティッシュで摘まみそれらをゴミ箱に捨てたがよく考えたらこの行動は間違っていた。清掃スタッフもしくはフロントスタッフにその現状を見せるべきだったと非常に後悔した。感染者増加の時期、何に使用したか分からないゴミが落ちているのは問題。清掃の仕方が雑なのか部屋の物品も清潔なのか不安になるきっかけになった。部屋に異常ないか最終チェックする人間が必要ではないかと思う。本当にありえない。再訪考え中。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2022年04月14日 13:27:46
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の利用に際しまして、あってはならない清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
部屋を清掃した従業員以外の係が、部屋の最終チェックを行っておりますが、全くできておらず
指導不足を痛感しております。
いただいたご意見は清掃責任者へ即時共有し、今後同様の事象が2度と起きないよう、清掃やチェック体制を見直して参ります。
御心情を拝察いたしますと、誠に厚かましいお願いとは存じておりますが、次回横浜にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ横浜に再度ご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ横浜の1周年を記念して★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
部屋3
Nao4824さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
ホテルのせいではありませんが場所が良く分からず遠回りしてしましました。横浜駅にほぼ直結だったんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテル横浜駅きた西口より歩行者デッキにて徒歩3分の立地にございます。
しかしながらアクセス情報が分かりにくく、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めて横浜駅を訪れたお客様にとっても、分かり易い地図に改修して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 稲沢